ブログ

ロンドン研修 6th day パリへ

2011.08.27

もはやロンドン研修も終盤になってきました。

長い長いと思っていたけどアッというまでした。

ロンドンっ子になりきり、街を我が物顔で歩いていた日々もいまやしょぼん

ロンドンまたくるぜー

エスクールのカリキュラムも時代の流れと共に今年大幅に変化して、
このロンドン研修でさらに磨きをかけることになります。

次のコレクションの時にはエスクールコレクションにも変化があるでしょう音譜

感性値も大きくアップアップ

スピードラーニングを忘れず毎日きいて自分も進化させると決意。

ユーロスターに乗ってのフランスも自分の経験値が50%アップしましたアップ

パリっ子にもなったりしましたサンダル
買い物もしたよーカバン

凱旋門で写真撮って、ダ・ヴィンチコードのオープニングでトムハンクスがトイレから逃げる
ガラスのピラミッドのあるルーブル美術館に行ったり、内容の濃いパリにもなりました。

o0640048011448461223

o0640048011448468523

o0640048011448468629

o0640048011448472045

o0640048011448472185

o0640048011448472264

o0640048011443155897

ロンドン研修 5th day

2011.08.26

どんよりしたヨーロッパもS.COEURパワーで晴天に

おはようございます、こちらロンドンです。

エスクールのみんなは大きな声で 1・2・3

アップおはようございますアップ

耳耳耳

うん、うん。聞こえたよ。

でも、日本は夜だね。
もう言わなくていいよ。
馬鹿だと思われちゃうよ。

地球の反対側からおはようさん。

昨日もデミアンに教えてもらった。基本が大切を改めて実感しています。

エスクールのカリキュラムも時代の流れと共に今年大幅に変化して、
このロンドン研修でさらに磨きをかけることになります。


更なるエスクールにご期待ください。

これからのエスクールも目が離せません

ロンドン組は、明日ユーロスターに乗って
パリへ行ってきます

o0640048011439578374

o0640048011440821901-1

o0640048011443151228-1

o0640048011443151228

o0640048011443151442

o0640048011443151959

o0640048011443160110

写真は携帯の写真しか載せれませんので、
帰国後、四方がアップしてくれるでしょう。

o0640048011440819838

ロンドン研修 4th day 紳助さんもビックリ

2011.08.24

皆様、S.COEURの皆様、オッハー
ロンドンより愛をこめて


ロンドン研修は想像以上に充実しています。

3人はパワーアップしています。

研修の様子をブログでアップするといいながら、なかなかアップしないのは
さぼっっている訳ではなく、勉強に忙しいからですあせる

ホテルに帰ってからまとめて、ジャパーン ジャパーーンに帰ってから
みんなに最新情報を的確に伝えられるように、
しっかり勉強しています。

授業が終わってからの少しの買い物と食事の時間も楽しみの一つ。
昨日は中華街に行って飲茶ってきました。

野菜不足の為、野菜を中心に。

ロンドンのご飯美味しいですよアップ

o0640048011440819414

o0640048011440820138

o0640048011440820464

o0640048011440820697

o0640048011440821901

o0640048011440822331

o0640048011440822976

o0640048011440823241

o0640048011440823664

in London 

ロンドン研修 3rd day

2011.08.23

皆様、エスクールのみんな、おはようございます。朝の9時 in London

ロンドン組は素晴らしく元気です。
ロンドンの夏はとってもすごしやすく、汗もかかず快適グッド! in London

ホテルの朝食が美味しくて朝起きるのがとっても楽しみな in London

今回はサッスーンアカデミーの校長先生のデミアンが担当でラッキーです in London

昨日は午前中デモンストレーションをみて、午後はモデルさんを切った in London

晩ごはんはお客様の太田さんから教えてもらった フィッシュ&チップスを食べに行った in London

日本に帰ったらスピードラーニングでイングリッシュを学ぶ決意をした in London

今日も身も心もフルパワーで行ってきます in London

o0640048011438738505

o0640048011438739165

o0640048011438739940

o0640048011438740452

o0640048011438741195

o0640048011438741603

o0640048011437798783

ロンドン研修 2nd day

2011.08.22

皆様、おはようございます。朝9時です。in London

ロンドンは公園などの緑が多いためか、空気が美味しく感じています。
爽やかな朝を迎えています。

朝食が美味しくて美味しくて、
やる気がみなぎっています。

色々な国の人達と同じ授業をうけているだけでも勉強になります。

朝食のバナナをカバンに忍ばせ、行ってきます~

o0720043211436590922

o0720043211436591595

o0640048011436591447

o0720043211435312119
PAGE TOP