ブログ

沖縄同期旅行

2011.09.14

こんにちは。
HONTENのたっくんです!!

先日、3日間のお休みを頂き
同期5人で沖縄にいってきました!

沖縄についてすぐにむかったのは
海が一望できるカフェ(^.^)
o0640048011487499194

まんみるカフェというお店で
シークヮーサー100%ジュースが
とてもおいしかったです!
3~4杯くらいは薄めて飲めそうです♪
o0640048011487499719

後は万座毛
o0640048011492515503

海中道路
o0640048011492515868

おいしい料理屋さん大家
o0640048011492516351

美ら海水族館
o0640048011492525217

たくさんの観光地をまわり
おいしい料理も食べれて
青い海、広い空最高の景色も一望できました(^_-)
楽しい同期と一緒に旅行に行けて
大満足な日々でした☆彡

また沖縄の海に遊びにいきましょう♪

皆さんも是非
沖縄へ(^-^)
o0433072011492525543

ロンドン研修 8th day 帰国

2011.09.4

とうとう帰国の日となりました。

 

今回はフィンランド航空で

ヒースローからヘルシンキ

ヘルシンキから関空

 

12時間のフライトになります。

 

必ず帰ってくるよロンドン

と心に誓いながら

 

ただいま~日本晴れ

 

 

飛行機の中から富士山が見えてホッとしたりもしました。

 

o0493032711461690514

o0493032711461690515

o0493032711461690516

o0493032711461690517

o0800060011459754895

o0800060011459754896

o0800060011459754897

o0800060011459754898

3人はパワーアップしています。

ぜひ3人の技術、エスクール基本力アップにご期待ください。
PAGE TOP