ブログ

MAKE講習*

2013.06.26

先日、s.coeurでも使っているクオレさんのメイク講習でした。
今回のメイク講習わメイクコンテストにむけての練習会でたくさんの違うサロン様とともに教えて頂きました!!

IMG_20130626_082805

 

7月1日クオレセカンドメイクコンテストにむけて、何度もレッスンし
先生に見て頂きます!!

1372202762071

 

厳しくもあり、とっても優しい先生は私たちの憧れでございます♡

メイクコンテストまで残り5日…あっとゆうまだと思います!!
楽しんで、自分達のメイクの技術向上とお客様に喜んで頂くためにしっかりレッスンしていきます★

1372202794183

 

 

またメイクが大好きになった1日でした♡

s.coeurではメイクもさせて頂いております!成人式わもちろん、卒業式もそして普段のメイクも
アドバイスさせて頂いております!

気になった方わぜひスタッフにお尋ね下さいね***

 

 

face店 池田(R7)

 

 

 

 

 

韓国1day最強プラン Vol.2 (料理編)

2013.06.25

 

 

 

 

お待ちかね。第2章は食べた物を一気に載せます。
まずは、ヒラメのお刺身この山盛り、これ一皿じゃないですからね。
見た事も無い大きなヒラメ2匹分>>>

IMG_2149


お継ぎは鍋ですよ。チゲです。このなべには、、、なんて名前の魚だっけ?
忘れちゃった
。。。


IMG_2152 IMG_2151

そして、アワビですよー。雄の肝は緑で、メスの肝は黄色なんですって。美味しすぎでしょ。

そういえば、日本からだし醤油とマヨネーズもっていきました。

 

IMG_2145 IMG_2144

 

そして帰りの空港で食べる用に美味しい唐揚げを求めて東大門へ
IMG_2117
ここのやつ、冷めてもおいしかったですよ。

最後はソウル駅近くのメディアで引っ張りだこのこの店
IMG_2118 IMG_2119

IMG_2120 IMG_2121
豚の皮とと肉をセットで食べる美味しくてコラーゲンたっぷりのお店、
一見ガレージみたいな佇まいですが、ご主人が陽気で最高。
と、そんな料理編でした。
BUCYO
IMG_2157
IMG_2142 IMG_2141

韓国1day最強プラン Vol.1 (出発前トラブル編)

2013.06.25

 

 

 

 

月曜日に韓国に行ってきました。
しかも、エスクールらしい『日帰り』です。
そういえば、この前北海道に行って間もないメンバーも沢山います。

関空の第二ターミナルです。すごいシンプルな感じで、ピーチ専用の空港って感じでした。
朝から今回もトラブル続きでしたよ。(笑)
XXさんの財布にウォンもエンも入っていない、そしてATMも動いてない。
XXさんは朝4時、玄関の前で2度寝により寝坊。
XXさんはオールで大きなお口を何度も開けてらっしゃいました。

IMG_2125

ピーチ。個人的にこのデザイン好きです。大好きです。

 

IMG_2113

 

でも雨により、フライトも1時間遅れました。

着いたら電車にのって魚市場へ。超巨大な魚屋さんへ。
IMG_2116

IMG_2131

IMG_2129

IMG_2128

IMG_2127

IMG_2133

デカ過ぎでしょ?たこ>>>>>>
今日は山崎さんが生の赤や青魚が苦手とゆうことで、ヒラメ、アワビなどを大量に購入。
ここではそれらを、別室でおいしく調理した物をいただけます。

とにかく、天然魚のおいしさ、半端じゃないですよ。
魚だけに、この辺りで、一度オヒラキに。
次回は韓国1day 最強プランVol.2『料理のお話』で。

では。
BUCHO

Hawaiian party !!

2013.06.23

先日、樟葉にありますstella店で、bossもお呼びして、

ハワイアンパーティーが行われました。

 

企画、進行、準備、片付け、

みんなで協力してとても楽しいパーティーになりました。

 

IMG_3535

IMG_3228

バックルームでは、着々とお食事の準備が、、、★

フロアは、イスも準備され、、、準備完了!

 

企画チームの登場です!!

今日は記憶に残る1日になりますよ。

IMG_9190

 

目の前のテーブルには、隠れたお楽しみのお料理たちが、、、

 

ハワイアンパーティーということで、

ロコモコ丼ーーーー^^☆

IMG_1320

 

とーっても美味しかったです!!!

 

IMG_2305

みんなで仲良く頂きま〜す。

 

他にも、フルーツやパンケーキもありました(^0^)

美味しかったです(*^^*)

 

お食事を終えてから、みんなでゲームもしましたよ〜!!

チーム対抗WDリレー!

IMG_1997

 

本気のジャンケン!!

IMG_6127

 

この躍動感。。笑

楽しかったことが写真でも伝わります^^☆

 

たくさん笑って、全力で楽しみました!!

 

エスクールのスタッフは、どんな時も全力です!
仕事のときも、楽しむ時も☆

店舗が違うスタッフとも、たくさん交流してます(^u^)

だから、みんな仲良しです(^w^)

 

こんな楽しいスタッフと毎日元気に営業していきます!!

 

 

 

stella  小橋

会社説明会☆

2013.06.21

昨日は会社説明会がありました!!
雨の中、沢山の学生さん方が来てくださいました♫
な、なんと・・・
一番遠いところからは『広島』から♡
とっても嬉しいですね〜^^

会社説明会では、エスクールのスタッフに直接質問出来たり、
とても近い距離でグループになってお話が聞けたり・・

image

 

 

image のコピー

社長の面白い話や、熱い想い、皆さんが大好きなあの話が聞けたり・・・

 

image のコピー 2

 

楽しいイベントやコンテスト、様々なエスクールの様子が
つまったDVD鑑賞など、エスクールのことをもっともっっと
知っていただける説明会となっておりますので
ぜひ一度お越し下さい♡

なお、日程は
★7月11日
★9月12日
の夜8時から本店でさせて頂いております!
参加して頂く際は本店にお電話ください^^

miyazaki

 

 
PAGE TOP