ブログ

東京GIRLS COLLECTION −2013−

2013.08.29

こんにちは!!
今日はお知らせブログです**

 

Camely_20130829_210850

 

2013年8月31日に行われるTOKYOUGIRLS COLLECTIONのアシスタントを
させて頂ける事になりました!!!!

去年は、stella店松井に続き
今回は私face店 池田が scoeur の代表として行かせて頂ける事に…
憧れていた場所…本当に本当に嬉しいです!!!
ありがたいチャンスを頂いたのでしっかり今自分ができる事最大限にしてきたいと思います♡

モデルさんもたくさんだとか…♡
ドキドキですが楽しんでお仕事してまいりますッッ

 

また帰ってきましたらどんな場所だったのかCOLLECTIONの舞台裏など書きたいと思いますので
お楽しみにしてて下さったら幸いです**

 

face店のブログにも随時アップできればと思っておりますのでぜひぜひ見てみて下さ〜い★

 

 

 

 

face  ikeda

 

 

ワインディング★店内コンテスト

2013.08.28

昨日、9月2日に行われるCOTAワインディングコンテストに向けての店内コンテストがありました!!

前回も一度行われていたのですが今回は本番目前!ということで、1年生みんな気合い十分で挑みました^o^!

IMG_3816

20分で64本のロッドを頭の丸みに沿ってきれいに巻き上げていきます・・・

形はもちろん毛幅、ツヤなどのきれいさを見られます。

IMG_1425

みんなたくさん練習してきたので1回目の店内コンテストよりとても上手になっていました★

IMG_3960

 

本当にみんな真剣・・・・

IMG_3942IMG_7298IMG_9506

honten酒巻・小笠原・杉山

 

IMG_9597

iD渡辺

 

IMG_2916IMG_6324

Face山本・竹下

 

IMG_6710

durer伊集院

 

IMG_1284IMG_8190

stella佐々木・小橋

 

IMG_3035

emu古瀬

 

巻き終わった後は先輩たちが真剣に見てくれていました

IMG_5087

本番まであと少し・・・!!

全力で取り組んでいきます〜〜〜!!

IMG_9336

 

 

 

KANBI Festival

2013.08.28

こんにちは!

8月26日(月)に大阪のOBP円形ホールにて、関西美容専門学校の芸術祭【KANBI FESTIVAL】が行われました。

s-coeurは、着付けと、ヘアショーに出場させていただきました ♪

今回はヘアショーについてご紹介させていただきますね^^

 

毎年s-coeurはヘアショーに出させていただいております。

いつも、ふわっと可愛らしいスタイルを作ってきたのですが

今回はシンプルにカットでみせるステージにしました!!!

 

シンプルを追求する為に、スタイリストと衣装隊でミーティングを重ねていき、

衣装やウィッグ、モデルさんが着るカットクロスまで細かい所までこだわりました。

 

控え室での様子です^^

スタイリスト stella 松井

1377583184127

 

スタイリスト face 池田

1377583182591

メイクコンテストで培った技術でモデルさんを可愛くしていきます♡

 

☆ 完成 ☆

もっともっと可愛くなりましたね^^

衣装も着て舞台裏に移動します。

1377567392386

 

もうすぐでステージ本番です!舞台裏で待機中のモデルさん♡

1377567389658てるてる坊主みたーい♡といって笑い合っていました。

 

いよいよ本番です!

3分という時間の中で、2分30秒を使ってカットの技術を

学生さんやこれから美容師を目指す高校生に披露しました。

 

スタイリスト honten 富田

1377567492043

 

1377583174788

1377583178202

 

最後のフィナーレでの1枚。

皆さん、やりきった良い表情ですね^^

1377567488217

 

1377583186016

1377583170273

1377583168934

1377583171521

 

 

学生に刺激を与えるだけでなく、私たちも刺激を受けた、とっても楽しく素晴らしいヘアショーになりました^^

1377567427037

1377567394070

 

また着付けについても更新していきますね!

お楽しみに〜〜〜^^♡

 

durer 伊集院

Hair Show Le TOA Festival 2013

2013.08.23

 

 

8月19日 月曜日に行われました、Le TOA Festival で、ヘアショーさせて頂きました。

 

今回は、プロのモデルさんたちにご協力いただきました *^^*

とっても素敵なショーにすることができました!!

 

Choki Choki girls 木村ミサ × 宮田 良(stella店)

Zipper  佐藤 さき × 塚本 尚宏(face店)

Zipper  谷口 朝香 × 田島 美穂(stella店)

 

本番に向けてスタッフみんなで、ヘアショーで作るヘアスタイルを

たくさん考えました^^

DSC_0004_Fotor

 

 

当日、モデルさんとお会いして、打ち合わせを行いました☆

初めは、スタッフもモデルさんも、初対面で緊張気味でしたが、、

さすが先輩のみなさん^^♪♪

モデルさんとコミニュケーションをとり、楽しい雰囲気で本番を迎えることができました^^

 

DSC_0048_Fotor

 

 

DSC_0056_Fotor

 

DSC_0050_Fotor

 

 

ステージ本番、かっこいい先輩方と

かわいいモデルさんでとっても素敵なショーでした!!

 

DSC_0119_Fotor

 

 

DSC_0122_Fotor

 

 

DSC_0135_Fotor

 

 

素敵なヘアショーをしてくださった出演者のみなさん♪♪

 

DSC_0140_Fotor

 

宮田 良 木村ミサちゃん 山根奈穂

 

DSC_0141_Fotor

 

 

土手 光 谷口朝香ちゃん 田島美穂

DSC_0142_Fotor

 

塚本 尚宏 佐藤さきちゃん 丸田愛美

 

DSC_0164_Fotor

 

みんなで素敵なショーにすることができました^^*

とっても楽しかったです♪♪

 

来週にも、関西美容学校の芸術祭でヘアーショーをさせていただきますので、

たくさんS.COEURの活動を載せていきますね〜!!!

 

 

stella  小橋

2013 関西美容専門学校 芸術祭ヘアショー 予告

2013.08.16

 

8/26に関西美容専門学校の芸術際でS.COEURがヘアショーをさせていただきます。

毎年参加させて頂いておりまして、

今回は、

HONTEN 冨田 斐
FACE 池田 梨菜
stella 岡田 直也
stella 松井 未来

が出演させて頂きます。
シンプルにかっこよく、スタイリッシュなショーになると思います。

またブログでもアップしますので、お楽しみに☆

 
PAGE TOP