ブログ

HP用撮影会

2013.09.24

こんにちは。

まだまだ日差しが暑く、夏の余韻を引きずりつつ、

秋を今か今かと、小指をくわえながら待ちどうしい岡田です。

昨日はHP用サロンスタイル撮影12点を撮らせて頂きました。

image

皆、真剣。

お客様に似合うデザインをお伝えできるように、自分達で撮影しているのです。

また、その中から数点アップされると思います。

みなさま乞うご期待☆

クオレ MAKE UP コンテスト ファイナル

2013.09.18

 

9月9日に クオレ メイクアップ コンテストが

行われました。

 

今回のファイナル大会は、

6月に行われた、ファースト

7月に行われた、セカンドを突破してきた方が出場できる

全国大会です!!!

 

その大会に、S.COEUR   stella店の 山岡絢子さんが

出場してきました。

 

DSC_0409

 

 

DSC_0411

 

 

 

今回の大会のテーマは ”ホリデー リゾート”

モデルさんに協力して頂き、

メイクをはじめ、衣装、アクセサリー、すべてをコーディネートします^^

 

素敵なモデルさんと共に

何度も練習してきました。

DSC_0395

 

 

DSC_0402

 

 

本番、

素敵な衣装を身につけた、モデルさんと共に

じゅんさんの入場です。

 

DSC_0419

 

全国の舞台に立つじゅんさん、

とってもかっこよかったです!!!

 

DSC_0424

 

 

 

 

DSC_0444

 

 

衣装も、メイクもとっても素敵です。

 

DSC_0441

 

 

 

惜しくもグランプリには届きませんでしたが

全国という舞台で活躍することが

改めて、素晴らしいことだと実感しました。

 

 

 

そんな素敵な先輩方がたくさんいらしゃるS.COEURで

メイクを学べることを誇りに思います。^^☆

 

これからもお客様にご満足頂ける

素敵なメイクができるように日々向上していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドビジョン2013ジャパンファイナル in 東京

2013.09.17

 

先日、東京の代々木体育館にて行われました

トレンドビジョン2013ジャパンファイナルに行って参りました。

DSC_0775

 

トレンドビジョンとは、今後、1年間のトレンド傾向を予測し、トレンド方向性をまとめ、世界中のスタイリスト、カラーリストへその情報を毎年提供する。それがTREND VISION。

 

S-COEURからは出場していないのですが、ジャパンファイナルということで、

日本の頂点を直接目にするため、7名のスタッフで行って参りました。

 

今年のテーマが・・・THE SOUND OF COLOR

318050_422453771167649_248580401_n

 

【FUSION】  【DECIBEL】  【ECHO】  【ALLEGRA】

この4つのテーマに沿って自分なりに解釈したクリエイションで競い合います。

私は初めてのトレンドビジョンだったので、

開場まで並んでいる時からワクワクしていました!

 

会場の中に入ると、沢山の観客と、すばらしい豪華なステージ。。。

DSC_0776

ファイナルステージだけでなく、東京のトップスタイリスト達によるLIVE STAGE。

とても鳥肌がたちました。

 
DSC_0781

出場したスタイリストのモデルさんが勢揃いし、近くでレベルの高い技術を目にすることができました。

 

ジャパンファイナルで選ばれた Young部門1位、Color部門1位の2名の方は、

2014年の5月にドイツのフランクフルトで行われる世界大会に日本代表として出場します。

日本の技術を、日本の美容レベルを披露できる場。

今回、トレンドビジョンのファイナルを見にいき、レベルの高い技術を目にした私は、

いつかこの舞台に立ちたい!!!

そう強く思い、この思いを叶えたいと思いました!!!

 

刺激をうけ勉強をし試行錯誤を繰り返して、それを形にしていく。

来年は必ずやS-COEURからJAPAN FINALに出場するのです!!

私も憧れの舞台に立ち、日本代表として世界大会に行くために、日々がんばっていきます!!

 

durer 伊集院

アップ講習

2013.09.17

こんにちは^^

先日、今年に入って3回目のアップの講習がありました!

今回の講習では、前回のシニヨン(束ねた髪をサイドや後頭部でまとめたヘアスタイル)の復習と・・・

IMG_9905

 

リボンを髪の毛で作りました!

この講習では外部から先生が教えに来て下さっています。

なので、新しい技術を学べてとても良い時間です!

IMG_1177

 

先生のデモンストレーションは、みんな真剣に見学です。

一通りのやり方を学んだ後は実践です・・・

IMG_7888

 

アップはやはり「ツヤ」と「面」が大切!

IMG_7545

 

来年の成人式に向けてしっかり学び、レッスンしていきますので

楽しみにしていて下さいね^o^

ご予約もまだお取りできますのでお早めにご連絡くださいね♡

*******************************************

honten  :0120-24-0009

blog*http://ameblo.jp/honten-s2coeur/

*******************************************

iD         :0120-02-8833

blog*http://ameblo.jp/s-coeur-id/

*******************************************

face      :0120-47-0087

blog*http://ameblo.jp/s-coeur-face/

*******************************************

durer    :0120-43-6633

blog*http://ameblo.jp/s-coeur-durer/

*******************************************

stella    :0120-12-6699

blog*http://ameblo.jp/s-stella/

*******************************************

emu      :0120-79-0003

blog*http://ameblo.jp/scoeur-emu/

********************************************

Yamanaka

撮影会

2013.09.17

 

 

こんにちは。

stella岡田です。

 

昨日は撮影会がありました。

image

 

image のコピー

関西のオシャレ情報発信雑誌『カジカジH』です。

今年の秋冬のS.COEURが載りますのでお楽しみに!

最近はホームページのスタイル写真も増やしたいので撮影の機会も増えてきて、

わくわく楽しいです☆

来週はホーム用サロンスタイル撮影があるので、またスタイリストのデザインが増えますのでお楽しみに☆

image のコピー 2
PAGE TOP