ブログ

帰ってきました〜!!

2014.03.19

こんにちは^^

いつもS.COEURにご来店頂きありがとうございます!!

hontenよりお知らせです❤

しばらくの間お休みを頂いておりました永見が・・・・・

2写真

ロンドンより帰ってまいりましたーーーーーーーーー!!!!!

6写真

お待ち下さっていたみなさま・・・・

お待たせ致しました〜!!

本日よりhontenにて勤務しております^o^

永見もみなさまにお会い出来る事を楽しみにしております♩♩

平日の10:00〜17:00(最終受付16:00でカットのみ)と土曜日、月末の日曜日10:00〜17:00(最終受付16:00でカットのみ)の間で出勤しております!!

ぜひご来店くださいね❤

5写真

honten

ホームページのトップページの撮影

2014.03.18

こんにちは。

stella店の岡田です。

もう春の訪れを肌で感じる、

そんな気候にそろそろ変わってきた今日この頃ですね、

ということで、

そろそろホームページのトップページの写真を春の雰囲気に更新しようということで、

昨日撮影してきました。

メンバーはdurer店から、中野(メイク)、岡(メイク)、植田(ショートのモデルちゃんのヘア)

face店から塚本(カメラ担当)、hontenから冨田(衣装)、松原(アシスト)、土手(アシスト)

で、私、岡田(ミディアムのモデルちゃんのヘア、カメラ)です。

 

今回は初のロケ撮影をしました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春用なので桜が舞い散るような雰囲気にしてみました♡

DSC_8674

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はホームページのトップ画面でチェックしてみてください★

 

春の柔らかい空気、そんなムードを是非ヘアスタイルを変えて春を楽しんじゃいましょう♪

DSC_8739

 

 

 

 

 

ル・トーア東亜美容専門学校卒業式

2014.03.16

3月10日ル・トーア東亜美容専門学校の卒業式に来賓として行って来ました。

トーアは素晴らしい学校です。校長の藤井たえこ先生は美容業界の発展に貢献された方です。

なかなか敷居の高い式ですが、お呼びしていただきありがとうございます。

楽しみにしている行事の一つです。

4月入社の中村さんが舞台で表彰されていたのがとっても嬉しかった!

卒業の皆様おめでとうございます。

DSC_1254

SAMSUNG

1796515_562961767134101_982369547_n

1796437_562961750467436_360243676_n

10004058_562961740467437_508545275_n

 

 

ヴェールルージュ美容専門学校 卒業式

2014.03.16

ヴェールルージュ美容専門学校の卒業式に来賓としてお誘いいただき出席してきました。

卒業式は何回行ってもじ~~~んとします。

自分の時を思いだしてキュンキュンしたりもします。

 

卒業の皆様おめでとうございます。

1450075_607169429365718_904193898_n

DSC_1252[1]

1779097_607169456032382_1558159762_n

 

s.coeur サロンスタイル撮影…

2014.03.5

 

こんにちは!!!
先日行われたサロン撮影の風景を少しご紹介します**

朝から晩までみんなで作品をとりましたっ!!

その大事な写真を撮って下さるのも、もちろんs.coeurスタッフ…
ステラ店の岡田さんです!
そして、毎回の撮影で一緒にお手伝いして下さる本店松原君!
そしてそして撮影でヘアーわもちろんなのですが…メイクも重要です!!
そこでいつもコンテストの時や私達スタッフにメイクを教えて下さるdurer店
中野さん!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りながらアドバイスを頂き

image のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しこうしよう!などなど…

 

次々とモデルさんとスタッフが到着!!

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアーにメイクと仕上げていきます!1

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら可愛く、かっこ良くうつるのか、、、どう見せたいのか、、、
考えながらとっても楽しく撮影ができました♪

作品はまた後日まとまてupしますのでお楽しみに♡♡お待ち下さいね!!

たくさん勉強してもっともっといい作品、サロンスタイル作ります!!!

 

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.coeur

 
PAGE TOP