ブログ

会社説明会 ♪

2014.07.6

 

 

こんにちはーーーー♪♪

 

先日、会社説明会が行われました^^!!

 

IMG_4045

 

今、専門学校に通っている、2年生のみなさんがたくさん参加してくださり、今回も、S.COEURの事、スタッフの雰囲気、お店の雰囲気を感じていただくことができました〜(^^)♪

 

 

私達も学生さんとお話する時間で、みなさんと仲良くなれて

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪♪

 

BOSSのお話を直接聞く事が出来る素敵な時間もたくさんありました^^♪

 

学生さんたちのいきいきした姿に、また刺激をいただきました!!

 

 

またお会いできることを楽しみにしております^^♪♪

 

お店の雰囲気が気になる方や、まだ聞けていない事がある方は

お店に遊びにいらしてください^^♪

いつでもお待ちしております^^

 

次の説明会は、10月9日(木)となっております!

 

また、たくさんの美容師の卵さんたちとお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます〜^^!!

 

最後に、この前の説明会に参加してくださったみなさんのすてきな写真を〜♪

IMG_7724 のコピー

 

 

クオレメイクコンテスト2nd

2014.07.2

 

こんにちは!


この前の月曜日に、梅田にあるウエスティンホテルにて


クオレメイクコンテストセカンドステージがありました!


S.COEURからは14名のクリエイターが出場しました^^


1404187673254


セカンドステージのテーマは


【ハッピーカラー】


それぞれテーマに沿って


メイク、衣装、ヘアーで表現します☆


1404187664419


1404187611886


1404187621229


1404187623692


1404187605952


30分という時間で、ベースメイクから仕上げまで、


とことん作り込んでいきます。


皆さん、真剣にモデルさんを可愛くしていきます♬


メイク終了後は、やりきった表情のクリエイター達!


額には光る汗が・・・☆


審査が終わり、結果発表までの間、今回特別ゲストとして来ていた


『おぐねー』と『MEGUMI』さんの


デモンストレーションとトークショーがありました。


芸能界きっての美容に詳しいお二人のトークショーは、


最新のメイク情報や今年の流行など、とても面白いトークショーでした!


トーク中に、手を振るうちのスタッフに快く笑顔で手を振るおぐねー。


とってもキュートでとっても素敵な方でした★


MEGUMIさんの肌のお手入れ方法は、今からでもできるお手入れ法なので


気になる方は、ぜひスタッフまでお尋ねください^^♩


そしてそして!!!


気になる審査発表は!!!!!


な!な!なんと!!!


FACE店から竹下が、全国大会への切符を手にしました☆★☆★


1404187593275


1404187591094


すごーーい!!!


9月に行われる全国大会に向けて


がんばります!!!


皆様、応援よろしくお願い致します^^

PAGE TOP