ブログ

face店 井上貴美子 帰国 復帰情報

2011.08.4

皆様~

長~~~~~らくお待たせいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

face店 井上貴美子がロサンジェルス ニューヨークでの海外修業を終え、

7年ぶりに帰国いたしました飛行機

 

 

8月よりface店に勤務となりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

これからはアメリカで勉強してきたことを右矢印右矢印右矢印

エスクールで全力で発揮していきます。

 

 

 

 

ご存知の方も心機一転、美のお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

jpeg 

 

 

ロンドン研修 7th day

2011.08.3

みなさまーー台風大丈夫ですか?

四国から来てくださっているお客様、心配しています。

落ち着きましたら連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

ロンドンより帰国飛行機

 

3人はパワーアップして帰国しました。

 

時差ボケなんてへっちらちゃー

ビックリするぐらい夜寝れません。。。

 

そんな夜長も読書で楽しんじゃっています。

 

 

そんなロンドンの最終日の様子です。

 

朝食を食べ

朝の青空のもとハイドパークへお散歩。

 

リスとたわむれ

カルガモ一家とたわむれ

ハクチョーとたわむれ

オオツキとたわむれ

シカタとたわむれ
ヤマザキガイヌノウンコヲフミ


 

 

 

爽やかな朝でした。

 

 

 

 

 

なんと大槻のフェイスブックを見て

美容学校時代のロンドン在住の友達が探して

遊びに来てくれました。





何の連絡もしてなかったのに

facebookを見てサッスーンのアカデミーまで来てくれたんです。





感動じゃないですか!





ネットを通せば世界は狭い!!

すごいでしょ。

 

 

 

 

昼からその友達にポートベローやカムデンタウンのマーケットを案内してもらいました。



詳しくは3人からブログします。

o0800060011459388479

o0800060011459376050

o0800060011459376043


o0800060011459376042

o0800060011459376041

ALWAYS三丁目の夕日 撮影

2007.11.3

ALWAYS 三丁目の夕日 を皆様見ましたか?

エスクールはこの映画に出てくるのです
エンドロールに名前が・・・

実は・・・
スタイリストとして
出演者や子役たちのヘアーはエスクールが担当しているのです。

依頼がありまして撮影スタジオに行ってきました。
昭和初期の時の様なスタイルを再現してきました。
非常に貴重な経験で、最近のスタイルとは違い打ち合わせしながらのスタイリング

普段のスタイルとは違い 楽しかった~~
写真は映画撮影と上映前ということもあり写すことができませんでした

子役の子達はかわいい髪形をしてるのに昭和初期を再現するために
パッツンパッツンと直線的に切っていきます。

子役といえどもプロですね。
ハイっと返事してかわいかったです。

プロダクションの方々貴重な経験ありがとうございました。

10035954261_s

10035954288_s
PAGE TOP