ブログ

COTA ワインディングコンテスト★

2014.10.22

こんにちは!!!

 

先日COTAワインディングコンテストがありface店から中村 有沙が出場しました!!IMG_3541

とっても緊張している様子でしたがこんな大きな舞台で頑張っている姿はとても感動的でした。IMG_3543

朝早くから、夜遅くまで毎日のようにレッスンをしていた有沙ちゃん、よくここまで頑張りました♡
結果わ惜しくも今回わ賞をとる事わできませんでしたが、きっと何か得れたのでわないでしょうか、、、
後輩が一生懸命頑張る姿わ胸をうたれましたね、、、

コンテストが終わりほっと一息ついている有沙ちゃん♡IMG_3542

 

美容師は何年たってもいくつになっても勉強あるのみですね!!

 

これからも色んな事に挑戦し、勉強していきます♡

s.coeurの成長をこれからも楽しみにしていて下さい。

いつもブログを見て頂きありがとうございます!!!

会社説明会

2014.10.8

 

 

こんにちは^^

 

明日は年内最後の会社説明会となっております^^

 

 

美容専門学校新卒者対象の面接開始致しております。随時ご連絡下さい。

会社説明会





















日 程

  • 5月8日(木)

  • 5月22日(木)

  • 6月20日(金)

  • 7月4日(金)

  • 10月9日(木)


時 間 各日とも午後8時よりスタート
場 所 S.COEUR 本店
大阪府枚方市岡東町19−1京阪枚方sonora (京阪枚方市駅 東口 すぐ)
[ →アクセスMAP ]
連絡先 072-844-7788

 

 

進路にお悩みの方や、少しでも興味があると言う方がいらっしゃいましたら

気軽に説明会にお越しください^^♪

 

 

スタッフに直接質問したり、美容師のお仕事、一人暮らし、何でもご相談ください^^!!

 

写真 1 のコピー

写真 2

写真 3

 

 

楽しみにお待ちしております(^0^)!!

 

 

メイクコンテスト ファイナルステージ!!!

2014.09.30

 

こんにちは!!

 

昨日、クオレさん主催のメイクコンテスト、ファイナルが大阪で行われました!!

 

 

5月から始まりました、ファーストステージ。

6月にセカンドステージ。

 

を、勝ち抜き、

今年も S.COEUR から、1人。

全国の舞台に立つ事ができました^^

 

Face店  2年目 竹下実穂 !!!

 

 

毎日、毎日、朝早くから夜遅くまで、たくさんのレッスンを重ね、

たくさんのスタッフの応援を受け、

本番に挑みました^^☆

 

 

本番は、楽しんでメイクしていることが、会場にも伝わってきました♪♪

 

写真 2

キラキラしてました。

 

写真 1

 

 

かっこいいです。

写真 2

 

結果は残すことができませんでしたが、モデルさんも一緒になって楽しんでくださり、

とても貴重な体験を近くで目にする事ができました。

 

とっても素敵なモデルさん。りさちゃん♪♪たくさんご協力ありがとうございました^^

 

写真

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

竹下実穂と愉快な同期たち♪♪

応援グッズを両手に必死に応援した私たちと大舞台を無事に終えた竹下。

 

写真 1

 

たくさんの感動をありがとう(^o^)!!!

 

 

また、髪の毛のお悩み、共に、メイクのお悩みもお聞かせください^^

スタッフ一同、お客様の笑顔のために日々レッスンに励んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

店内カットコンテスト

2014.09.23

こんにちは!!

 

先日、店内カットコンテストが行われました。

今年に入って2回目の開催です^^!!

 

エスクールのスタッフ、60人が参加しました!!

 

技術を磨き、良い刺激をたくさん受けるコンテストです^^♪

 

IMG_9413

 

みなさん真剣です。

IMG_1077

真剣です。

IMG_2094

 

真剣です。

 

まだカットのレッスンに入っていない1年生は、、、

お掃除で大活躍!!!いつもありがとうございます^^♪

 

IMG_4064

 

 

厳選な審査をしてくださる先輩方、、、^^

IMG_1899

 

IMG_8366

こちらも真剣です^^♪

 

 

 

 

店内とは言え、表彰式までちゃんとあるのです☆☆

 

入賞されたみなさま^^

IMG_0023

 

先輩から受ける刺激。後輩から受ける刺激。たくさんのことを感じることができたコンテストでした。

また、それぞれの成長に繋げていきます!!

 

 

 

 

SASSOONヘアーショーバックステージ

2014.09.11

9月2日に行われたSASSOONヘアーショーのお手伝いにエスクールから
メインアシスタントとして参加してきました!!
エスクールからはhonten:大森 森
emu: 山崎
face:  井上 水本
id:  野村
dure'r:  中野
stella: 山岡


image のコピー 4 ロンドンからトップスタイリスト・カラーリストが来日し、
前々日から準備に取りかかりました。私たちは
ロンドンモデルさんや日本のモデルさんを
メイクや衣装合わせなどさせて頂き、
カラーやカットなどの技術も間近でお手伝いさせて
頂きながら見る事が出来ました。
本場のロンドンの技術はとても速く、正確にそしてクオリティー
どれにしてもすごく勉強になることばかりですごかったです!!


image のコピー 2

image のコピー 3
めったに見られない楽屋裏を見る事が出来、
壮絶なタイムスケジュールに圧倒されました!!
SASSOONのクオリティーの高い技術と
エスクールのすばやい動きで
ショーも大成功することが出来ました^^

image


私たちも沢山のサロンさんがなかなか行けない機会に参加させて頂き、
貴重な体験をさせて頂き、これからお客様に似合うスタイルを
提供出来るように活かしていきたいと思います!


PAGE TOP