durérブログ ブログ

夏休み ✳︎

2017.08.23

こんばんは☺︎

 

ミヤケです。

 

 

先日5日間夏休みをいただいたので、

 

バリに旅行へ行きました〜★★

 

写真映えするよぉなスポットが

 

いっぱいあって◎

 

 

満喫してきました☺︎

 

 

 

 

泊まったホテルにプールがついていたので

パシャり ✴︎
IMG_7220

 

 

バリに着いた日のすぐのランチで

 

早速バリっぽいカクテルを飲みました☺︎

 

IMG_7223

 

 

こちらは世界遺産にも登録されている

寺院です ✴︎

 

IMG_7320

 

 

そして海を一望しながら

プールの中にもバーがある

お洒落スポットです☺︎

IMG_7426

 

 

海外といえば

このボリューミーなご飯!

味ももちろん美味しいです♪♪

IMG_7545

 

充実したお休みを過ごせて

 

最高でした〜〜〜!

可愛いお客様❤️

2017.08.20

こんにちは藤田です。



この間、高校友達の子供がカット✂︎しに来てくれました〜╰(*´︶`*)╯♡




すっかり大きくなって、子供の成長にびっくりします‼️


最後に編み込みして、コテで巻いて仕上げました〜(*゚▽゚*)




IMG_0671




そらちゃん♡ありがとうございました。






海で✨

2017.08.17

みなさんこんにちはー✨✨

夏も終わりが近づいてきましたねー!

 

いかがお過ごしですかー?

わたしは今年の夏は子供と海で大満喫してまいりましたー✨

 

image

その中でも一番思い出に残っているのは早朝のビーチヨガです。わたしはヨガが初体験で

したー✨       波の癒しの音とともに青空の下でするヨガは言葉に言い表せないほど最高でした     全身が気持ちよく伸びて魂ごと綺麗になったような?!気分を味わえました。

インストラクターの先生もとってもキュートで初心者の私でも優しく、丁寧に教えてくださいました。

息子は砂遊びをしながらなんとなくの参加でしたが、たのしかったようでとってもいい体験になったとおもいますー❤️

 

またチャンスがあればチャレンジしてみます☺️

 

みなさんも素敵な夏休みおすごしですかー?❤️

 

 

 

 

 

 

 

夏☀︎

2017.08.12

こんばんは




みなさん、楽しい夏を


お過ごしですか??






私は先日琵琶湖花火大会に


行って来ました





IMG_4085



すごく綺麗でした〜〜!!


やっぱり花火はいいですね




みなさん素敵でハッピーな


夏をお過ごしください






シャンプー杯★

2017.08.10

毎年恒例のエスクールのシャンプー杯投票の


期間が始まりました!!


エスクールはシャンプーにも力を入れていて


スタッフはお客様に気持ちいい、リラックスして頂ける


シャンプーを心がけています!!


今年のシャンプー杯は誰が


シャンピオンになるか楽しみにしていて下さい♡


シャンプー、ヘッドスパでぜひ


髪の毛も頭皮もすっきり


綺麗にしましょう!!

PAGE TOP