durérブログ ブログ

ultra japan 2015~★

2015.09.29

こんばんは★★

三宅です。

 

 

先日のお休みに、東京のお台場で〝ULTRA JAPAN″という世界各国でも行われている野外フェスへ行ってきましたー☆

 

昼の11時から夜は9時までと1日かけてずーっと歌って、踊るイベントでした♪♪

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

会場はこんな感じで1日中人が盛りだくさんで、ものすごく盛りあがっていましたーー☆

 

中には芸能人や有名なモデルさんも来ていましたが、私は見れなかったですー>_<

 

image

 

こちらはこのフェスの大トリをつとめた、David Guettaという世界でも人気のあるDJです(^^)♪

 

日本ではなかなかこの方を見る事ができないので、最後に見れてhappyでしたーー★

 

 

 

 

今年はまた11月に私の大好きなアーティストのLIVEに行くので楽しみです◎

 

またアップします(^^)★

 

秋スタイル

2015.09.29

コンバンハ


だんだん涼しくなってきて、服装も秋っぽくなってきました


今日のデュレのブリリアントは。。。。


トッティーです


image


モノトーンなシンプルなスタイルで、


写真ではわかりづらいですが、トップスの素材が


ベロアだったり秋っぽさを


感じるファッションで可愛かったです


image


今日のおしゃれさん♡

2015.09.26

image

 

 

durerの今日のおしゃれさんは

ウエンツこと植田さんでーす☻

 

今年の秋のトレンドカラー☆.*

カーキのスカートとグレージュのニット帽が

かわいいです♡♡


フリルのトップスも女の子らしくて

でもカジュアルな着こなしがステキ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

足ほっそ‼︎‼︎なかわいいウエンツでした☻☻

 

 

hisano

 

 

 

秋のおしゃれコーデ

2015.09.26

こんにちは

藤田です◟̊◞̊ ♡

 

今日は、スタッフの秋のおしゃれコーデを紹介しまーす٩꒰。•◡•。꒱۶

 

久野店長&くまちゃんです‼︎‼︎

 

2人共、シンプルなコーディネートで、コンバースのスニーカーが、お揃いでしたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

 

 

スニーカー流行ってますが、私も個人的にコンバース好きです‼︎‼︎

 

 

durerスタッフのファッションにも、注目してみて下さいねʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-♡*

 

 

image image image image

ブリリアント

2015.09.24

みなさま こんばんは☆


1年目のトッティでございます!


本日は、デュレのオシャレさんを


紹介します(≧∇≦)


昨日のブリリアントおしゃれ番長に


輝いたのは……



中野副店長ですー!!*\(^o^)/*


image




皆様もご存知、オシャレなセンスの


持ち主中野さんは


この日もとってもかわいかったです〜



ベレー帽がとてもよくお似合いです♫


チェックのスカートも


色使いも秋が感じられますね〜



皆様、お店に来て下さった時は


スタッフのファッションにも


是非ご注目くださいね!!



ありがとうございました♡



image



PAGE TOP