durérブログ ブログ

durer☆ミディアムスタイル

2015.10.30

 

 

長い間durerに通ってくださってる

大好きなお客様♡♡

 

 

しばらく伸ばしていた髪をばっさり切って

パーマをあてます☻
image

 

 

 

 

 

 

10センチほど切らせていただいて

レイヤーがはいっていたのもなくなって

肩上のボブスタイルにしました☆.*

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ゆるウェーブと短めのアシメ前髪が

とってもお似合いでかわいいです♡♡

前髪もパーマをあててます☻

 

 

いつもかわいくておもしろい苅山さん♡

ありがとうございます♡☻

 

 

はねやすい長さもパーマをあてれば

スタイリングもとってもラクですよ ♪ *

流行りのヘアアレンジも

やりやすくなるのでおすすめでーす☻

 

hisano

 

 

オススメ美容

2015.10.29

こんにちは◟̊◞̊ ♡pinです。

 

今日はオススメ美容グッズを、ご紹介します‼︎‼︎

 

『PLOSION』という炭酸ミストの美容グッズで、化粧水が炭酸の化粧水になって出てきます٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

image

 

 

とてもきめが細かく、お肌への浸透が良く、驚くほどリフトアップします‼︎‼︎

 

お顔だけでなく全身に使え、あしに下から上に炭酸ミストを噴射すると、アシのむくみがとれ、スッキリします◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*

 

立ち仕事でむくみが激しいので、とても嬉しいです◟̊◞̊ ♡

 

あと最近は、お客様から教えて頂いた、ヒップアップのストレッチを1カ月くらい続けていまーす◡̈⃝♩

 

皆さんも、オススメなストレッチや、美容方法があれば教えてくださーい

 

 

 

pin

 

 

 

NEWヘアー

2015.10.26

こんばんは!✨


1年目のトッティですー(^。^)


中野さんのブログにも


書いて下さってたんですが


先日NEWヘアーになりました♡


image


中野さんがカットもカラーもしてくださいましたo(`ω´ )o


念願の外ハネスタイルにも


スタイリングして下さって


ウキウキになりました*\(^o^)/*


やっぱりヘアスタイルが変わると


気分も変わりますねー♡♡


皆様もまた、イメチェン✨


しにきて下さいー*\(^o^)/*

イメチェン☆☆☆

2015.10.24

 

コンニチハ


ヾ( ^ω^)ノ




先日durerの三宅さんが


伸ばしている前髪を


突然切りたくなって


カットすることにーっ!




担当するのはウエンツさんこと


植田さんo(^▽^)o



image


前髪が長い三宅さんも


大人っぽくて


可愛かったんですが、


ばっさりちょきちょき☆☆☆



私も近くで見守っていました♡



ではカットした三宅さーーん♡!


かんせーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!


image



ギャーーーーー!!!


かわいいーーーーっ♡



前髪だけで大変身☆★




durerで


スタイルチェンジで


秋もたのしみましょーう♪


294





秋♡イメチェン

2015.10.23

 

こんばんは♡

 

 

おおくまです☺︎

 

 

10月も末に近づき だんだん

寒くなってきましたねー☃*.

 

 

秋ということで イメチェンしたいなと思い

わたしも最近

植田さんにパーマして頂きました♡

(画像はないです)笑

 

 

 

秋カラーや 秋パーマすごく

おすすめですよ♡♡

 

 

image

 

ハイライト ローライトをたくさんいれて

グラデーションカラー♡

少し巻くだけで 動きがでます\☻/

 

 

秋冬に向けてイメチェンしてみませんか?

 

 

durerスタッフ一同 お待ちしております♡

 

 

 
PAGE TOP