durérブログ ブログ

着付コンテスト

2015.11.30

こんばんは◟̊◞̊ ♡

今日は、s.coeurの着付コンテストでした。

毎月着付のレッスンをしていて、この時期に開催しています、‼︎

 

image

 

 

留袖15分  振り袖20分で、タイム内に

どれだけ綺麗に出来るかをきそいます。

 

 

留袖の部門

優勝 篠田あすか

準優勝

image

振り袖部門

優勝 村田優子

準優勝 大畑みさこ

3位 瀬戸えりか

image

 

 

 

 

 

 

成人式も近づいているので、レッスンにも気合が入ります‼︎

 

まだ今からでも、成人式のご予約

おとりできますので、

ご連絡下さね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

new☆クオレサイトプライン

2015.11.28

 

こんばんは!


1年目のトッティです✨


11月ももう終わりに


なりました〜!


どんどん寒くなってきましたね〜!


皆様体調にお気をつけ下さいね




そしてそして、ニュースです☆


エスクールでオススメさせて


いただいておりましたクオレCTP、


育毛剤が、今回レベルアップして


新しくなりましたー!!


image


見た目がきゅーとになった


のはもちろん…


中身もレベルアップ✨です!


ビタミンCやポリフェノールが


たっぷりのハナマスのエキスや


育毛のお手伝いをしてくれる


ホップエキス、


毛髪にハリ、コシを与えてくれるPVPという成分などが新配合しました✨


どれも保湿成分たっぷりの


魔法のエキスです



元気な髪は、健康な頭皮から✨


女性にも、男性にも、オススメですよ(*^◯^*)


髪でお悩み中の方、これから予防していきたい方、


気になる方は、是非お気軽に


お声がけ下さいね〜!



お待ちしております✨


ブリリアント

2015.11.27

【速報】


2016年


今より更にランクアップしたカラーが


新登場 致します。


その名も


《 プラチナカラー 》


年明け後をお楽しみに、、♡♡


こんばんは☆ミ


3年目の伊集院です


スタッフで一番


おしゃれだったスタイルを


ご紹介するコーナー、、、


その名も!!!!!!


\ ブリリアント /


先日のオシャレ番長を


ご紹介いたします^^♡


instabox_2015112801324916


皆さんご存知


^^/ 中野さーん \^^


実は


前回のブリリアントの時にも


中野さんは撰ばれております☆!


さすが!


『 オシャレ番長 』


秋らしく


ドルマンタイプの


☑オーバーサイズ チェックシャツ


☑ベレー帽


☑ブロンドヘアー


☑赤リップ


トータルバランスがステキな


洗練されたコーディネートですね!


スタッフの服も段々と


冬仕様になって参りました^^


ご来店された際は、


スタッフNo.1を


こっそりと教えて下さいね、、♡


伊集院

冬のダメージの原因☆

2015.11.26

コンニチハ☆


11月も残り4日!


ますます寒くなって


パサつきが気になる。。


というお客さまの声をよくききます!


こんな寒い冬のダメージの原因は、


☆湿度が低い冬は頭皮も髪もカサカサ


→髪の水分が失われパサつくと、


紫外線や摩擦などの外的ダメージを


受けやすく、枝毛や切れ毛の原因に!


☆暖房による空気の乾燥で


パサつきカサつきが悪化


→もともと空気が乾燥している


状態に加え、キューティクルが


乾いてめくれ上がると


髪の内部の水分まで流出してしまい


ダメージ悪化!


静電気も起きやすい!


☆寒さで頭皮が冷えて


血流が停滞しがち


→気温の低さで冷えるのは


体だけじゃない!


冬は頭皮も冷えて血行不良を


招きやすい!


☆シャワーやドライヤーの


熱のダメージに注意


ぬるま湯で洗うのが理想的!


理想の温度は38°!


などなど、理由はたくさんあって


髪の毛もお肌と


一緒で乾燥するんです!


お肌に化粧水をするように


髪の毛にもしっかり


化粧水のようにしっかり


栄養を入れて乾燥から守って


冬もサラツヤヘアーに☆★☆


そんな髪の毛を手に入れたい


そこのみなさん!!!


ぜひぜひdurerにきて


ご相談ください♡


髪のお悩み相談のります♡


294

ブリリアント ☃*♭

2015.11.26

 

こんにちは♡

 

11月も末に入り

今年も 残り1ヶ月ですねー☃*

 

 

三宅さんに 引き続き

durerスタッフの お洒落ファッションー♡

 

 

 

今日は 植田さん♡

 

 

image

 

最近 長かった前髪も

バッサリ 短く切った植田さん☺︎

コーディネートにも合ってて

かわいいですーー♡

 

 

 

また durerファッション更新しますね◌⑅⃝♡*.

 

 

 

kuma.

 

 

 

 
PAGE TOP