durérブログ ブログ

お客さま♡COLOR

2016.01.29

 

 

こんばんは♡

kumaです◌⑅⃝♡*.

 

 

今日は 美容学校に通う

ななちゃんが来てくれましたー♡

 

 

 

image

 

 

 

先月あてた パーマをいかして

CUTして…♡

 

 

 

 

image

 

 

内側と サイドに

ピンク バイオレット ブルーの

ポイントカラーをいれました♡

 

 

image

 

アレンジすると カラーが

ちらほら見えてかわいいー♡

 

 

 

image

 

 

ご来店 ありがとうございました♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

NEW COLOR楽しんで下さいね♡

 

 

 

kuma.

 

2016 トレンドカラー

2016.01.29

こんばんは☺︎

 

三宅です★★

 

 

早いもので、2016年も早1ヶ月が経とうとしています。

 

 

さて今年の流行は、一体どんな感じか皆さんご存知でしょうか??

 

 

 

2016年の流行色として選ばれたのは、淡いブルーの "セレニティー"とペールピンクの "ローズ クウォーツ"という色だそうです。

 

image

 

 

どちらも淡い色で、これからの春夏でも

 

いろんな可愛い服が展開されそうですね(^^)

 

 

 

と言っても、まだまだ寒い2月が待っているので、

春はもう少し先ですね〜★

 

今から春が待ち遠しいです◎

 

hawaii 〜★

2016.01.27

 

 

こんばんは☺︎

 

三宅です★★

 

 

 

 

先日、社員旅行でハワイへ行ったのですが、

 

ハワイで巡ったスポットを少しだけご紹介します…❤︎

 

 

まずは、朝食で

 

billsというパンケーキ屋さんに行きました〜\(^o^)/

 

日本にもあるのですが、

 

ここのリコッタパンケーキが

 

とっても美味しいのです〜♪♪

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、お昼頃は車で色々な所をブラブラ◎

 

 

すごく海が綺麗に見える

 

景色のいい所を横目にドライブしました❤︎

 

 

 

image

 

 

 

 

ハワイは日本と違って、

 

ほんとに天気も良くて、暖かくて、

 

1日外にいると日焼けしてしまうくらい

 

ほんとに気持ち良かったです〜(^^)

 

 

 

 

 

 

夕食はみんなで、ビュッフェをいただきました◎

 

同期のみんなと、店員さんとパシャリ☺︎

 

とっても満喫できました〜〜★★

 

 

 

image

2016.01.27

 

 

 

こんにちはー\☻/

kumaです★

 

 

最近 部屋のディスプレイを変えるのに

はまっています♡♡

 

 

ちょこっとご紹介♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

また 暖かくなってきたら

春らしいディスプレイも増やしたいと思ってます♡

 

 

早く暖かくなってほしいですね◌⑅⃝♡*.

 

 

 

kuma.

 

 

durerのお客様

2016.01.27

 

こんにちは!

今日のお客様、いつもオシャレな森田さんです(^^)

夏ぶりのご来店で、とっても髪が伸びて

いました!

 

 

 

image

 

その髪を・・・・・・

 

急遽、バッサリcutする事になりました(≧∇≦)

久々のバッサリcutで森田さんはドキドキでしたーーーー‼︎

 

 

 

20センチくらいcutしましたーーーー(*^^*)

 

image

 

ゆるふわパーマがとっても可愛いですね♡♡

 

久々のパーマ、アレンジなどたくさん楽しんで下さいね(⌒▽⌒)

 

 

 

森田さんいつもご来店ありがとうございます(*^_^*)

みなさんも森田さんみたいにオシャレパーマしましょう♬♬

 

☆we☆

 

 

 

 
PAGE TOP