durérブログ ブログ

簡単アレンジ

2016.02.29

こんにちは!

日曜日にdurerに聞くれたさくらちゃん(*^^*)

とってもおしゃれな高校生( ^ω^ )

前回のパーマを生かして簡単アレンジしてみました♬

おだんごを無造作に‼︎
おくれ毛を出してルーズにしてみました(*^^*)


image


こんなバレッタを使っても、もっとおしゃれになりますよ♬



image

是非みなさんもしてみてください♬



☆we☆

餃子パーティー

2016.02.28

こんばんは


今日はエスクールの先輩と手作り餃子パーティーしました♡


我が家に遊びに来てくださりました♡


image



仕事終わりに食べる餃子は最高でしたーーーーーー♡



image


ヨガ ♪ *

2016.02.27

こんにちは☻




最近、ずーっと興味があったけど


やってなかったことを始めました‼︎





ヨガですーーー‼︎





image



続けれる自信がなくて今まで


始めなかったのですが…



いや、運動不足を解消したい‼︎と思い


ホットヨガに通う決心をしました☻




まだまだ始めたばっかりですが


汗いっぱいかいて


ふだん使ってない筋肉を使って


終わったあとは気分爽快です( ´ ▽ ` )ノ



今は簡単な初心者クラスなので


がんばって続けて上級者クラス


目指します‼︎‼︎




春が近づき薄着になる季節なので


ちょっとでも引き締まればいいなぁ


と思っております☻☻




hisano



プレミアムカラー

2016.02.26

こんにちは 藤田です(๑˙❥˙๑) ‏

 

1月から、s.coeurではプレミアムカラーという、今までよりツヤツヤになり、発色がとても綺麗で、ダーメージも抑えることができるお薬を導入しました〜٩꒰。•◡•。꒱۶

 

沢山のお客様がお試しになり、とっても喜んで頂いています‼️

 

こんな感じです

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

image

 

 

プレミアムカラーのsetメニューも、ご用意していますぜひので、もっと動きが欲しい方や、もう少しおしゃれをプラスされたい方、お家でのケアも大切にされたい方は、 ぜひsetにして頂くといいですよ♡♡♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新商品

2016.02.23

こんばんは


3年目の年女、伊集院です


先日、お世話になってる


化粧品会社クオレさんの講習を


受けて参りました^^☆


今回は、、なんと!!!


\ 美白クリーム /


instabox_2016223234117683


わぁーーーー♡


原物ではない写真で


申し訳ありません(笑)


皆様、これからどんどん強くなっていく


紫外線対策はいかがでしょうか^^?


このクオレさんの美白クリームは


厳選なる検査を通過し


特許を取得しているのです\(^o^)/


1度使うと


手放せなくなるクリーム。


私たちスタッフも講習後


すぐに注文いたしました☆ミ


このブログだけでは伝えきらないので


ぜひ、一度、お店で体感してください♡


今ならどのお客様にも


お試しいただけますよ\^^/


おまちしております♡♡

PAGE TOP