ブログ

durerの新人さん♡

2016.03.31

先日の入社式のあと


新人研修をしていた新人さんたちが


店舗に配属されましたー☆.*





durerには


田路早保(たじさきほ)ちゃんが


はいってきましたよ♡☻☻





笑顔がとってもかわいいさきほちゃん♡





image




durerスタッフから


ウェルカムボードを贈りました♡


image



宝塚出身です☻


k-popが好きみたいですよ♡


KARAとか女の子グループが好きらしいです‼︎


好きな食べ物はもやしだと言ってました☻




これから楽しみですー ♪ *


新しくdurerメンバーになったさきほちゃんを


よろしくお願いいたします♡♡




ichii




春のおしゃれアイテム

2016.03.30

こんにちは(๑˙❥˙๑) ‏藤田です

 

やっと春らしくなってきましたね♡

暖かくなってくると、買い物したくなりますよね

 

 

この間、3チームに分かれて雑誌を切り抜いて、

この春のコラージュを作りました〜٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

image

image

image

 

 

レースアップシューズ、デニム、パジャマシャツ、ワントーンコーデ、オールWhite、バンダナ、コーラルピンク

 

など、おしゃれで可愛いアイテムが沢山ありますよ〜◟̊◞̊ ♡

参考にしてみて下さいね♡♡

 

 

 

入社式

2016.03.28

 

 

こんばんは!


なんと2年目になりました…


トッティです(≧∇≦)



本日は入社式でした!


1年とはあっと言う間で


あまりの早さに驚いております。笑



入社式は、楽しいムービーから


始まり、感動のスピーチや挨拶


美味しいお料理にドキドキ表彰式


エスクールの良さがつまった


とても良い入社式でした✨



新しく入ってくる1年生とお話し


する事もできて、


私もまた初心を思い出して


頑張ろうと思えました!



デュレにも、新しい1年生が


ひとりはいってきてくれます♡


とても笑顔が素敵でフレッシュな


1年生を4月から


みなさま楽しみにしてて下さいね〜❤️



image



image


久々のご来店〜☆

2016.03.26


コンニチハ☆


先日、はるばる地元から私のいとこの


まゆちゃん、(あだ名はまゆたま)が


久々にカットとトリートメントに


来てくれました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


肩につくかつかないぐらいの長さの


ボブからえりあしスッキリの


ショートボブに変身☆


image


写真を撮るときは絶対


目をつぶってしまうまゆたま。


これもギリギリです(笑)





ショートボブも春っぽくて


かわいいですね〜♡



春もばっさりイメチェン


オススメです(^○^)☆




294





春♡CUT

2016.03.25

 

 

こんにちは♡

 

 

 

桜も咲き 春に近付いてきましたね(^O^)/

 

 

 

春に向けて イメチェンされる方

多いです♡

 

 

 

ロングヘアーを

 

 

 

image

 

 

 

鎖骨下まで バッサリCUT✂︎♡

 

 

 

image image

 

 

春らしくなって 可愛いです♡

 

 

 

春カラーも たくさん入荷してるので

春に向けて イメチェンしにいらして下さいね♡

 

 

 

 

kuma.

 

 

 

 

 

 

 
PAGE TOP