ブログ

Newカラー

2016.04.30

こんばんは!


先日、新しいカラーの講習を


スタッフ皆で受けて参りました^^


最近、巷では


オーガニックカラーが流行ってますね!


今回の新しいカラー剤は


ずばり!!!


オーガニックカラーでございます^^


世界で初の認証を得たお薬なので


安全性は高いです!


導入までしばしお楽しみに~^^☆

◎会社説明会◎

2016.04.29


コンニチハ!



エスクールでは2017年末新卒者募集中です!


4月もたくさん美容学生のリクルートに


参加させて頂きました☆


image


image



来てくださった美容学生のみなさま


ありがとうございました♡




ここでは話しきれなかった


エスクールの話や雰囲気をより知って頂きたく、


会社説明会がありますーーー☆


ヽ(=´▽`=)ノ


おもしろいエスクールのイベントの


DVDも観れますよ♪



日程が


5/29 (日) 13時〜


6/16 (木) 18時〜


7/8 (木) 18時〜


9/8 (木) 18時〜



です!!


お気軽にお越しください(*゚▽゚*)


詳しくは


↓こちらまで↓


0728447788



美容学生のみなさまに


お会いできるのを楽しみにてます♡




サロン見学も随時受け付けてます♡



294



 

 

美味しいお店紹介します

2016.04.27

 

こんにちは!

今日はお休みを頂いていました!

 

京橋で行列が出来る海鮮の立ち飲み屋に行ってきました(^^)

「とよ」と言うお店です‼︎

 

外観こんな感じです(^^)

 

image

 

 

 

image

 

こんな感じですーーー(*^^*)

 

とっても新鮮で美味しいですよ♬

 

image

 

 

最後の締めは「大阪王」と言う餃子のお店で餃子。食べましたーー♬

 

 

image

 

 

皆さんも是非行ってみて下さい♬

 

 

☆we☆

 

 

 

 

 

 

エフォートレス

2016.04.27

 

こんにちは☺︎

 

三宅です!

 

 

 

2016年S/S エスクールのトレンドスタイルを

 

ご紹介します\(^o^)/

 

 

 

 

その名は…エフォートレス✨

 

 

抜け感という意味です。

 

 

 

 

表面に映えるハイライトだったり、

 

 

耳をかけた時に見える毛先にだったり、

 

 

 

 

どこかさりげなーく

 

動きがあるようなスタイル

 

 

可愛くないですか??☺︎

 

 

 

 

ぜひぜひ、この春夏で

 

挑戦してみて下さいね★★

 

 

 

 

 

image

お客様♡

2016.04.26

こんばんわ✴︎
先日お友達がきてくれました☺︎♡

真っ黒だったバージンヘアを2回ブリーチしてからアッシュ系で染めましたよ〜☺︎♩

これから夏に向けてハイトーンはオススメです♡

image

nakano
PAGE TOP