durérブログ ブログ

明日から…♡

2016.09.30

 

こんばんわ☺︎

なかのです☺︎♡

今日はお休み頂いてました☺︎♩

サツマイモをたくさんもらったので、

今日はスイートポテトを作りました☺︎☺︎☺︎

image

image

 

明日から10月ですね〜

秋に向けてヘアチェンジしに

お越しください♡

☆お知らせ☆

2016.09.29

去年から産休・育休をとっておりました


スタイリスト・米満が


10月11日より復帰します✂︎☻




よねさんの復帰を心待ちに


してくださっていたみなさま


お待たせいたしました( ´ ▽ ` )ノ




IMG_0412




出勤日、勤務時間など


以前と変わってますので


くわしくはご予約の際


電話でスタッフまで


お問い合わせくださいね‼︎





ichii

冷スパ

2016.09.25

こんばんは〜!

今日もたくさんのご来店

ありがとうございましたm(_ _)m✨

 

IMG_0020

 

さて、9月ももうちょっとで終わりですね♩

冷スパも残すところあと4日になりました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ蒸し暑かったりする日もあるので、

夏で受けた紫外線のダメージや頭皮の疲れを

ぜひ冷スパで洗い流してくださいね♡

とーってもスースーして疲れがごっそり、

頭皮もすっきりしますよ✨✨

ぜひぜひオススメです(*^^*)♡

 

また来週も皆さんのご来店

心待ちにしております(^_^)☆

 

たじー

北海道旅行☺︎

2016.09.24

こんばんは〜☺︎

三宅です。



先日連休をいただいたので、


北海道に旅行に行ってきました〜〜★★





北海道といえば、、、



海鮮とラーメン!




ということで、


海鮮の美味しいお店 &

行列のできるラーメンを検索して

食べに行ってきました!





海鮮は直接卸売り市場に行って

新鮮なままで食べれて最高でした❤︎❤︎




image





北海道の定番の味噌ラーメン☺︎


有名ラーメン店の

”すみれ”と”彩未”に行きましたー★★



image



そして、

北海道といえば・・・



ルタオ!




ルタオの専門店にも行って


ミニパフェもペロリ❤︎




image




そして空いた時間には


札幌ドームに行って、



日本ハム×千葉ロッテの


野球観戦にも行きました☺︎





image




北海道は広いので

まだまだ行きたいところに

時間が足りなくて行けなかったのですが、


また機会があれば

行きたい所ですね〜☺︎


有意義に過ごせた

休日でした\(^^)/


ホワイトニングクリーム

2016.09.23

こんばんは!


とってぃですー( ̄(工) ̄)


だんだん、肌寒くなってきましたね☺︎


夏の紫外線でダメージをうけた


髪やお肌はお手入れ


できていますかー?(*^◯^*)


エスクールスタッフがオススメ


しているホワイトニングクリーム


が、今回だけお得サイズで


登場します♡


美白効果だけでなく


お肌の調子も抜群に


整えてくれますよ♩


興味がある方は是非✨✨


image

PAGE TOP