durérブログ ブログ

バッサリカット☺︎

2017.01.27




コンニチハ☺︎



最近バッサリカットされる方が


増えてます〜ヽ(=´▽`=)ノ✨



IMG_2940



鎖骨下まであった長さを


肩ギリギリの切りっぱなしボブに♡



この長さはマフラーとか巻いても


かわいいです♡





切りっぱなしボブ


オススメです(*゚▽゚*)♪




294







アクアスパークリングミスト

2017.01.24

こんばんは〜!

 

三宅です。

 

 

 

新商品で、新しくヘアケアミストが

 

出ました〜☆

 

 

IMG_6005

 

 

アクアスパークリングミストです。

 

 

今までの紫外線防止や、

 

パーマやカラーによる色の退色を防いでくれるのはもちろん、

 

傷んだ髪に、タンパク質を与えてくれる

 

優れものです◎

 

今の季節の髪の乾燥ももちろん!

 

栄養を与えてくれるので、毎日のケアにも最適です(๑・̑◡・̑๑)

 

ぜひまた皆さん、使ってみて下さい〜♫♩

ばっさり✄

2017.01.23

先日、成人式が終わったお客様を


ばっさり切らせていただきました!!




成人式終わったらショートにしたいと


1年前ぐらいから言ってたので。。。



IMG_1043





ばっさりーーー✄✄✄✄



IMG_1045




初めてポイントカラーもしました☆★



IMG_1047




イメチェンしてすっきりしました♡


ショートスタイル似合っててかわいいです☆



春にむけてばっさりイメチェンする方も


増えてきてます✄✄


ぜひぜひご相談くださいね♡♡




ichii


スタイルチェンジ♡

2017.01.21

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯藤田です。



この間、一井店長にカット✂︎してもらいました〜‼️



毛先の痛んでいるトコロを切って、


レイヤーを入れて軽くしました〜☆彡




IMG_0744



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



IMG_0745








大分重たくなっていたので、スタイリングもらって楽になって、アレンジもしやすくなりました。



レイヤーをいれたので、動きが出やすくなって大満足です╰(*´︶`*)╯♡





伸ばしている方や、しばらくカット✂︎していない方も、間にカットを入れると とてもやりやすくなるので、メンテナンスをおすすめしますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•̫͡•ʔ






簡単ヘアアレンジ♡

2017.01.19

 

こんばんはー(^O^)

たじごんです!!

 

きょうはスタッフアレンジを

ご紹介したいと思います☜☜☜

 

IMG_1046

 

じゃん(^O^)♡♡

一見複雑そうに見えて、実は

とっても簡単☺️✨!!

朝時間がなくても、とっても

可愛く見えますよ(*^^*)

 

アレンジなどもたくさん

アドバイスできるのでぜひぜひ

聞いてくださいね〜〜♡♡

 

たじごん
PAGE TOP