durérブログ ブログ

カラオケ会

2017.04.30

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯藤田です。




昨日の営業後に、カラオケ好きのメンバーでカラオケに行って来ました〜




メンバーは私と1年目のりーやん、たじーの3人です‼️



IMG_0007





最初と最後はメドレーで盛りあがり、


3時間歌いっぱなしで、あっという間でした〜♡♡




トッティーもカラオケ好きですが、今回行けなかったので、次回一緒に行きたいと思います‼️





最近とても暖かくなってきましたね!


紫外線が強くなってきているので、髪の毛の日焼け止めやケアやを、しっかりして下さいね。


毎年恒例のAXIトリートメントミストのキャンペーンも始まったので、まだ使ったことの無い方も是非お試し下さいね(╹◡╹)






枚方通信✨

2017.04.25

image

 

 

先日、枚方通信さんの取材がありましたー

(テーマは働くママさん)について✨でしたー

S.COEURでわたしと同じように先輩ママさんとして働く永見さんと岸本さんとインタビューを受けました。

 

 

 

結婚して、子供を産んでお仕事させていただける、環境があること、美容のお仕事が大好きなこと、自分で話しながら今までのこと

色々思い出して胸が熱くなりました❤️

 

 

 

image

 

会社や、durerのみんな、家族、友人、

大好きな人たちに囲まれてお仕事させていただけていること、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

また、暇がありましたら

枚方通信のホームページ覗いてみてくださいねー✨✨✨

 

BOSS会♪

2017.04.23


今日はBOSS会でしたーー♪♪


焼肉の大起園さんに


連れて行っていただきました♡



子供ちゃんたちも一緒に


わいわいにぎやかで


とーっても楽しかったです♡


 

 

IMG_3769

 

 

 

IMG_3772

 

BOSSご馳走様でした♡


ありがとうございます♡


 

新人歓迎会☆

2017.04.16

こんにちは☆


4/16はエスクールの新人歓迎会でした!!


IMG_3844


durer↑♡


IMG_3843


みんなでわいわい


大盛り上がり♡


エスクールスタッフは


営業後もパワフルでした♡


1年生のりかこぴちゃんも


楽しんでました♡


みんなのスコアは、、、(笑)


詳しくはスタッフまで〜(笑)


294

社員旅行

2017.04.12

こんばんは〜☺︎

 

三宅です。

 

日曜日の夜から、少しお店を早く締めさせていただいて、

 

一年に一度の社員旅行に行ってきました〜!

 

日曜日の夜は、

 

滋賀県の雄琴温泉に1泊しました☺︎

 

懐石料理をみんなでペロリ♡

 

IMG_6338

 

 

2日目は、三重に移動して

 

伊勢神宮へ行ってきました〜!

 

IMG_6353

 

 

おかげ横丁でも、美味しい食べ物を

 

ペロリ♡

 

 

IMG_6356

 

 

久しぶりにみんなで旅行でワイワイして

 

楽しいひと時を過ごしました★★

 

 

明日からも元気に

 

営業していきます\(^^)/
PAGE TOP