ブログ

ドレスコード

2017.05.28

こんばんは〜(*゚▽゚*)



今日はスタッフのコーディネートをご紹介しますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ




土曜日のテーマはロング丈でした。




たじとトッティーはロングガウン♡つくしはロングスカートでした〜╰(*´︶`*)╯



⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩



IMG_0309









日曜日のテーマはRed or pinkでした。




pinとトッティーはRedコーデ


つくしとえっちゃんはPinkコーデでした〜。



⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩




IMG_0310






土曜日と日曜日はドレスコードを決めて、


みんなで楽しんでいます‼️





ブラック&デニムコーデ✨

2017.05.25

夏はデニムが可愛い〜✨

image

3人でお揃いコーディネートー❤️

 

この夏いろんなデニムに挑戦しまあすー✨

 

 

image

 

 

こんな瞬間も楽しい毎日です

テンションあがりましたー⤴︎

 

皆様素敵な1日を❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

premium perm

2017.05.19

 

始めまして‼︎


durer 1年目の 鞆安 りかこです‼︎


よろしくお願いします☺︎



今日はpremium permの


ご紹介です〜〜!


IMG_2781



みなさんぜひお試しくださいね☺︎

ヘアビューザー✨

2017.05.17

 

こんばんは♡


たじごんです(^O^)



前からずーっと欲しかった


あの子をついに買ってしまいました☆



IMG_4368

 

ヘアビューザーです♡‼︎


これは一番新しいタイプの


3DPlusです◎


 

IMG_4370

 

ヘアビューザーは


バイオプログラミングの力で


本来あった水分を髪に生き返らせて


くれるドライヤーです✨☆


なのでいくら乾かしても、


パサパサになりません。‼︎


そして毎日乾かすほどに髪の毛が


ウルウルになります。


そしてなんと冷風を顔に当てると、


小顔になります。


本当にすごく良いドライヤーなんです。



実際自分でも使ってみて、


ほんとに髪の毛が綺麗になりました。


わたしの場合3日目で


髪に天使の輪が‥‥✨✨✨



皆さまにも是非是非


使って頂きたいです(*^o^*)♡‼︎


デュレにもおいてるので


一度体感してみてください♡♡


お気軽にスタッフまで〜〜(*´ω`*)



たじごん

同期旅行♡

2017.05.13

みなさまこんばんはー(⌒▽⌒)


GWはいかがお過ごしでしたか?


わたしは月曜日と火曜日に


エスクールの同期みんなと


東京ディズニーランドに


いってきました〜!!♩


天気にも恵まれて


夢の国にとっても癒されました!!


とーっても楽しかったです!!


またみなさんのお出かけのお話も


聞かせて下さいね〜!


IMG_2531

PAGE TOP