ブログ

ダブルカラー☆

2017.06.28

先日カラーに来てくださったお客様♡




しっかりピンクの色味をいれたいけど


暗くしたくない!!


ということで。。。




ブリーチで全体を脱色してから


ピンクをいれてダブルカラーをしました☆


IMG_1539



ブリーチで髪の色素をぬくことで


キレイにピンクがはいります♡♡



色味にこだわりたい方は


要ブリーチですので


スタッフまでご相談くださいね!!



夏はカラーで楽しみましょう♪



ichii

vs cut講習

2017.06.24

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡



この間イギリスのLONDONから、ヴィダルサスーンの先生が来て下さいました。





ヴィダルサスーンcutとは


1人1人の骨格や顔の形、髪質などに合わせて


cutします。


そうする事で、似合うスタイルはもちろん、


再現性の高いスタイルを作る事ができます。




IMG_0336






エスクールではこのヴィダルサスーンcutを取り入れ、何に一度イギリスの先生から学ばせて頂いています。





今回モデルになった本店のうっちーです。


⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩




IMG_0335






IMG_0341



とっても可愛いくなりました❤️❤️







はまってます✨

2017.06.21

こんにちは✨

紫外線がとってもきつい6月ですねー‼️

敏感肌の私はこの時期いつもお肌のトラブルに悩まされていましたそして、今年はこのホワイトニングクリームを朝と晩つかってみました。するとimage、とーってもお肌の調子がいいのです✨

 

朝起きるともっちりつるん✨なのです

 

急に白くはなりませんが、少しお肌も明るくなったような...きがしていますー❤️

 

しかも!   このクリーム、✨あの、モンドセレクションで金賞を受賞しており、レベルの高い審査をクリアしている商品なのです

 

 

image

 

興味のあるかたは是非、お声おかけくださいねー✨

お試ししていただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.17

みなさんこんばんは(^o^)




先日durerの6人で


ナンカレーに行って来ました



IMG_3202



すごくたのしかったです


次は全員で行きたいです


 

 

メイクコンテスト♩

2017.06.15


こんばんはー(*^^*)


たじごんです!


じつはこないだの月曜日に


メイクコンテストに


出場してまいりました!!



IMG_4593



テーマはデイタイムストリート✨!


普段メイクに衣装やヘアなどで


モデルさんの個性を引き出し


表現しました♡



IMG_4683


結果は戸田さんが見事


セカンドステージに進出!!


私は残念ながらダメでしたが


また来年リベンジします( ̄^ ̄)ゞ✨!



素敵なモデルさんとの出会いや


とーっても勉強になることが


いっぱいでした♡


もっとメイクも磨いていきます!✨


ありがとうございました♡



たじごん

PAGE TOP