ブログ

2017.09.9

今日は中学のときの大好きな先輩がきてくださいましたー

 

今日もお話していたのですが私がS.COEURに入社する前からきてくださっていたのでもう、17年もまえからご来店くださってます✨

 

 

 

 

image

 

いつもおしゃれで可愛い素敵な先輩です。

ずーっと憧れです✨

 

 

 

今日は秋らしくダークなアッシュのカラーに

ローライトをいれました

 

 

これで素敵な秋がすごせますねー(*^^*)

 

 

先輩、いつもありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

ワインディングコンテスト☆

2017.09.4

こんばんは!


りーやんです



本日はワインディングコンテストに


出場してまいりました!!



時間内に巻けるか


不安でしたがなんとか


無事巻けましたー



IMG_4334



デュレの先輩からいただいた


暖かい応援と可愛いお守りが


心強すぎました



結果は残念でしたが


また、違うコンテストで


絶対リベンジします⊂((・⊥・))⊃



りーーーーやん

着付けコンテスト☆

2017.08.29



28日に関西美容学校で


着付けコンテストがありました(^^)



デュレからは三宅さんと牧野さんが


出場しましたー✨



IMG_4449



2年目の田路さんは


コンテストの後にあるヘアショーに


でました✨✂︎



すごくかっこよかったですよ〜♪


IMG_4433


夏休み ✳︎

2017.08.23

こんばんは☺︎

 

ミヤケです。

 

 

先日5日間夏休みをいただいたので、

 

バリに旅行へ行きました〜★★

 

写真映えするよぉなスポットが

 

いっぱいあって◎

 

 

満喫してきました☺︎

 

 

 

 

泊まったホテルにプールがついていたので

パシャり ✴︎
IMG_7220

 

 

バリに着いた日のすぐのランチで

 

早速バリっぽいカクテルを飲みました☺︎

 

IMG_7223

 

 

こちらは世界遺産にも登録されている

寺院です ✴︎

 

IMG_7320

 

 

そして海を一望しながら

プールの中にもバーがある

お洒落スポットです☺︎

IMG_7426

 

 

海外といえば

このボリューミーなご飯!

味ももちろん美味しいです♪♪

IMG_7545

 

充実したお休みを過ごせて

 

最高でした〜〜〜!

可愛いお客様❤️

2017.08.20

こんにちは藤田です。



この間、高校友達の子供がカット✂︎しに来てくれました〜╰(*´︶`*)╯♡




すっかり大きくなって、子供の成長にびっくりします‼️


最後に編み込みして、コテで巻いて仕上げました〜(*゚▽゚*)




IMG_0671




そらちゃん♡ありがとうございました。






PAGE TOP