ブログ

はまってます✨

2017.06.21

こんにちは✨

紫外線がとってもきつい6月ですねー‼️

敏感肌の私はこの時期いつもお肌のトラブルに悩まされていましたそして、今年はこのホワイトニングクリームを朝と晩つかってみました。するとimage、とーってもお肌の調子がいいのです✨

 

朝起きるともっちりつるん✨なのです

 

急に白くはなりませんが、少しお肌も明るくなったような...きがしていますー❤️

 

しかも!   このクリーム、✨あの、モンドセレクションで金賞を受賞しており、レベルの高い審査をクリアしている商品なのです

 

 

image

 

興味のあるかたは是非、お声おかけくださいねー✨

お試ししていただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.17

みなさんこんばんは(^o^)




先日durerの6人で


ナンカレーに行って来ました



IMG_3202



すごくたのしかったです


次は全員で行きたいです


 

 

メイクコンテスト♩

2017.06.15


こんばんはー(*^^*)


たじごんです!


じつはこないだの月曜日に


メイクコンテストに


出場してまいりました!!



IMG_4593



テーマはデイタイムストリート✨!


普段メイクに衣装やヘアなどで


モデルさんの個性を引き出し


表現しました♡



IMG_4683


結果は戸田さんが見事


セカンドステージに進出!!


私は残念ながらダメでしたが


また来年リベンジします( ̄^ ̄)ゞ✨!



素敵なモデルさんとの出会いや


とーっても勉強になることが


いっぱいでした♡


もっとメイクも磨いていきます!✨


ありがとうございました♡



たじごん

ホワイトニングシリーズ★

2017.06.9



こんばんは(⌒▽⌒)



今日はエスクールスタッフおすすめ


ホワイトニングシリーズを


紹介します〜 ♩



2年連続☆モンドセレクションで


最高金賞を受賞した


すごい商品なんです!!



IMG_2808



とっても安全なのに、


効果は抜群〜!


お肌の調子もとってもよくなりまよ☺︎



美容室にしかおいていない商品ですので


気になる方是非スタッフまで✨✨


スタッフも愛用中です

もうすぐ、、、!

2017.06.7




もうすぐ、、、


この時期にやってくる、、




メイクコンテスト☆☆☆




durerからは


とってぃーとたじーが


出場します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


IMG_4059




コンテストは12日!!


2人とも毎日メイクレッスンに


真剣です



素敵なモデルさんにも出会えて


残り一週間気合入ってますヽ(`・ω・´)ノ






応援する私たちもこの時期は


ドキドキワクワクです




何でも一生懸命な


とってぃーとたじー♡


2人の応援よろしくお願いします♡




294








PAGE TOP