durérブログ ブログ

long style 秋カラー

2015.09.6

こんにちはcʱᵘᵕ̈♡pinです

 

大分涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね٩꒰。•◡•。꒱۶

夏が終わってしまうのは、さみしいですが……。

 

お買い物に行っても、秋モードですね❗️

お洋服が変われば、 ヘアーも秋らしくしたいですね。

 

今日はいち早く

秋カラーにされた西保さんをご紹介しまーす⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

 

 

image

 

 

 

全体を7レベルの、ASH ブラウンで染めて、Pointでハイライトを入れましたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

 

 

 

コテで巻くとより動きが出てイイ感じになります。

 

 

 

 

image

 

 

 

チラッとみえる位置にハイライトを入れているので、くくっても可愛いくおしゃれになります٩꒰。•◡•。꒱۶

 

是非みなさんも挑戦してみて下さ〜い

 

またstyleのせますね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\NEW durer BLOG/

2015.09.5


こんにちはーー☆


ようこそー
NEW☆durerブログへ!!



アメブロから引っ越してきましたが
変わらずdurerスタッフの楽しい毎日を更新して行きますので楽しみにしててくださいね(*゚▽゚*)





さてさて、8月も終わり
9月スタート!


だんだん秋らしくなってきて気持ちいいですね〜


買い物に行っても秋服ばっかり!



9月に入ったということで


服も秋っぽく♡


この日のdurerの


ブリリアントを紹介します♡




6年目スタイリストの


三宅さーん(^O^)♡



image



流行りのノースリブワンピースに


流行りのロングカーディガン♡


さっすが三宅さん!!


今年の流行りを取り入れてます♡





ポイントの大きなピアスも


とってもおっしゃれーーー(*゚▽゚*)☆



durerスタッフの


服も要チェックです☆☆


image


徳島から♫

2015.09.4

 

こんばんは!


1年目のトッティです!


昨日、わたしの母校の


穴吹カレッジ徳島校から


お世話になった先生が


来てくださいました✨


私がエスクールに入社するまで


たくさーんサポートして


くださった先生です!


久しぶりにお会いできて


たくさんお話もできて


とても嬉しかったですー!



ヘッドスパもして帰って


下さいましたよー☆


徳島からわざわざ


ありがとうございました✨



最後に写真もo(`ω´ )o


image


SUMMER VACATION 2015

2015.09.4

こんばんは~!


8月24日~28日まで夏休みを頂いて


地元の沖永良部島には帰らず


沖縄に行って参りました^^♡


沖縄には妹や先輩が沢山いるので


色んな所につれていって貰いました^^


B612-2015-08-27-16-59-19 B612-2015-08-27-15-36-39


海を巡り~


本部へ行き~


東方神起のMV撮影地を巡り~ ←


沖縄には


何度も行ったことはありますが


今回はまだ行った事のない地を


沢山 巡りました☆!


そして…


この時期の沖縄といえば…


そう!


\ 旧盆 /


ご先祖様を迎え、また送り出す


皆さんも同じようにお盆を


過ごされましたよね^^


沖縄ではお盆を


全員で盛大に盛り上げます


それで有名なのが


エイサー


私はエイサーを15年程していたので


この時期は中々 血が騒ぎます(笑)


夕方から始まり


真夜中の3時頃まで


太鼓の音やヘーシ(かけ声)が


町中に鳴り響きます^^


B612-2015-08-27-22-27-31


ウンケー ( お迎え )


ナカビ ( 中日 )


ウークィ ( 送り出し )


この3日間が一番


盛大に盛り上がります!!


那覇ではあまり活発ではないので


もしこの時期行かれる方は


エイサーの街である


\ 沖縄市 /


を訪れてみてください δνδ♡


この他にも沢山行ったところや


お話があるので


ぜひご来店頂いた際に


お話いたしましょう^^♡


伊集院

durer new blog

2015.09.1

いつもヘアエスクールを


ご利用いただき


ありがとうございます‼︎♡



ブログ移動しました




今までのブログはこちらから


ご覧になって頂けます☻



http://s.ameblo.jp/s-coeur-durer/



これからもよろしくお願いいたします‼︎

PAGE TOP