émuブログ ブログ

ハンドメイドアクセサリー✨新作

2017.07.26

松井山手のエスクールエミュ店はお盆も通常通り営業しております!

こんにちは☆

KOSEです(^ω^)

 

 

レセプショニストのSAKIさんの手作りアクセサリーの

新作が出ております!

 

涼しげなデザインが増えてますよ〜☆

DSC_0662

 

DSC_0664

 

DSC_0663

 

色違いやオリジナルのデザインでも

オーダーメイドしてもらえます☆

 

ご来店の際はぜひフロントのアクセサリーコーナーを

ご覧下さいませ・・・(*´ω`*)

 

*KOSE*

 

COOL SPA【期間限定ヘッドスパ】

2017.07.25

こんにちは☆

KOSEです(^ω^)

 

7月も残り1週間・・・

暑い日が続きますね(>_<)

 

 

暑くて暑くてたまらない方に

とっても涼しいお知らせです!!

 

 

去年のご好評に続いて!!

17-07-25-13-27-21-191_deco

☆★☆★ COOL  SPA ★☆★☆

冷たいヘッドスパですよ〜〜〜(^o^)

 

清涼感のあるクールシャンプーに加えて

いつもは暖めて使うマッサージのジェルに

氷を入れて冷やしてマッサージしていきます!!

 

 

★頭皮のべたつきが気になる方

★汗をかきやすい方

★とにかくスッキリしたい方

男性女性関係なく、頭皮のケアは特に大事なこの季節

是非一度お試し下さい〜☆✨

 

*KOSE*

 

メイクコンテスト

2017.07.20

こんにちは!!

KOSEです(^ω^)

 

先日 毎年恒例のメイクコンテストに

アシスタントの飯干が参加いたしました!!

DSC_0613

 

関西大会ファーストステージを突破しての

セカンドステージでした。

これで上位入賞すれば全国大会へ!!

DSC_0609

DSC_0625

 

テーマはガールズパワーでした!

1499667316128

ヘアとネイルも・・・

1499668363731

1499668367531

 

1499667318018

飯干は優秀賞をいただきました!!

惜しくも全国大会には進めませんでしたが、

練習の成果を結果に残せてなにより(^^)

 

このコンテストを通してさらにメイクの技術が高まりました!!

結婚式や成人式など、お客様へのサービスに活かしていってもらいます✨

 

*KOSE*

プレミアムパーマ✨

2017.05.21

こんにちは(^ω^)

KOSEです(^ω^)

 

先日お店でパーマの講習を行いました☆

 

 

モデルは前回ご紹介しましたこちらの一年生

↓徳田さん

 

BEFORE

17-04-28-19-09-04-003_deco

 

AFTER

17-05-20-18-42-55-578_deco

長さもばっさりイメチェンしました(^o^)

17-05-20-18-36-05-407_deco

今週からスタートした ✨プレミアムパーマ✨

パーマをあてた後とは思えない程、うるつやな仕上がり!!

手触り抜群です。

 

通常のパーマより+3000円(税抜)で

いつもよりワンランク上の仕上がりになりますよー!!

 

17-05-20-18-34-08-982_deco

ともみん可愛くなりました(^o^)

プレミアムパーマ気になる方は是非

スタッフまで・・・☆

 

 

*KOSE*

NEWスタッフをご紹介✨

2017.05.6

こんにちは!!

お久しぶりです、KOSEです(^ω^)

4月からemuには新入社員が2人入ってきてくれました!!

17-04-28-19-02-43-953_deco

 

 

滋賀出身の徳田ともみさん☆

あだ名は ともみん です(^0^)

17-04-28-19-09-04-003_deco

 

 

大阪の寝屋川出身の佐藤はるかさん☆

あだ名は はる です(^0^)

17-04-28-19-07-01-036_deco

 

5月に入り、2人とも既にシャンプーができます!!

日々できることを増やして頑張っておりますので

どうぞこれからemuスタッフとして

宜しくお願いいたしますm(_ _)m✨

 

 

*KOSE*

 

 
PAGE TOP