émuブログ ブログ

プレミアムパーマ✨

2017.05.21

こんにちは(^ω^)

KOSEです(^ω^)

 

先日お店でパーマの講習を行いました☆

 

 

モデルは前回ご紹介しましたこちらの一年生

↓徳田さん

 

BEFORE

17-04-28-19-09-04-003_deco

 

AFTER

17-05-20-18-42-55-578_deco

長さもばっさりイメチェンしました(^o^)

17-05-20-18-36-05-407_deco

今週からスタートした ✨プレミアムパーマ✨

パーマをあてた後とは思えない程、うるつやな仕上がり!!

手触り抜群です。

 

通常のパーマより+3000円(税抜)で

いつもよりワンランク上の仕上がりになりますよー!!

 

17-05-20-18-34-08-982_deco

ともみん可愛くなりました(^o^)

プレミアムパーマ気になる方は是非

スタッフまで・・・☆

 

 

*KOSE*

NEWスタッフをご紹介✨

2017.05.6

こんにちは!!

お久しぶりです、KOSEです(^ω^)

4月からemuには新入社員が2人入ってきてくれました!!

17-04-28-19-02-43-953_deco

 

 

滋賀出身の徳田ともみさん☆

あだ名は ともみん です(^0^)

17-04-28-19-09-04-003_deco

 

 

大阪の寝屋川出身の佐藤はるかさん☆

あだ名は はる です(^0^)

17-04-28-19-07-01-036_deco

 

5月に入り、2人とも既にシャンプーができます!!

日々できることを増やして頑張っておりますので

どうぞこれからemuスタッフとして

宜しくお願いいたしますm(_ _)m✨

 

 

*KOSE*

 

 
PAGE TOP