émuブログ ブログ

スタイリストのお休み8月9月10月

2016.08.5

いつもエスクールエミュをご愛顧頂き誠にありがとうございます

スタイリストのお休みのお知らせです

8月

深瀬 2、5、23、24

西尾 3、12、18

藤本 9、26、30

佐藤 3、4

山根 4、10、12、16、17、18、19

南  2、3、9、10、19、25、31

徳永 5、23、24、25、26、30、31

古瀬 10、18、23

 

9月

深瀬 8、16、21、30

西尾 1、7、15、20、21

藤本 24、27、28

佐藤 6、23

山根 2、20、30

南 9、20、23

徳永 6、14、28

古瀬 1、8、13、27、28、29、30

 

10月

深瀬 4、11、21、26

西尾 7、13、27

藤本 14、19、20

佐藤 12、18、28

山根 7、21、25

南  6、19、25

徳永 4、13、27

古瀬 5、12、18

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

メイクコンテスト

2016.08.4

こんばんはKOSEです(^ω^)

 

遅ればせながら、、、

先月、飯干が出場したメイクコンテストのセカンドステージの

ご報告をしておきます☆彡

DSC_2418

 

ファーストステージに比べてさらにクオリティを上げて挑んだセカンドステージ。

テーマはクールフェミニンでした☆

DSC_2419

ステージでスポットライトを浴びる姿。輝いておりました✨

DSC_2450

 

ファイナルステージ進出はなりませんでしたが、モデルさんをとっても美しく仕上げました!!

飯干のメイクの技術もすごく上達しました!!

こうしてスタッフは日々技術の腕を磨いております☆

 

イベントの際は是非、メイクもお任せ下さい(^o^)

 

*KOSE*

CUTデモンストレーション

2016.06.21

先日行われた技術チームからのCUTのデモンストレーションの様子です。

IMG_3279

 

emuからはスタイリスト徳永が皆の前で実際にモデルカットを披露しました!

 

モデルの骨格に合わせてのCUT技術や似合わせの方法などたくさん教えてもらってレベルアップ出来ました!

自分の骨格や似合うスタイルを知りたい方は是非お越し下さい☆

メイクコンテスト

2016.06.8

こんにちは(^ω^)

KOSEです(^ω^)

 

先日、毎年恒例のクオレメイクコンテストが

開催されました!!

emuからは3年目の石川と2年目の飯干が

参加しましたよーーーヽ(* 'ー')ノ

DSC_2315

 

DSC_2296

 

クオレはエスクールでお取り扱いしている

美容室専売の化粧品メーカーです✨

 

毎年スタッフが多数参加しており、全国大会までも

進出経験のあるコンテストです!!

エスクールではお客様にご提供するメイクの技術を

こういったイベントを通して高めています(^O^)

7月にセカンドステージが開催されるので

また結果のご報告をさせていただきますね☆彡

 

*KOSE*

ブリリアント☆

2016.06.1

こんばんは!
3年目の石川です

今年度に入ってからエミュではコーディネートのテーマを決めております

こないだのテーマがビタミンカラー

たまたま黄色の服の人が多かったのでパシャリ☆

image

ビタミンCズです

テーマを決めると統一感がうまれていいですね♪

 

お店に来られる際は今日のテーマ、是非あててみて下さい

 
PAGE TOP