faceブログ ブログ

メイク講習

2017.10.22

先日メイク講習に行ってきました!!


モデルさんを使ってスッピンメイクを


学んできました!!


IMG_0582


チークの塗り方ベースの塗り方を


変えるだけでいつもと違う雰囲気のメイクが


できちゃいます!!


IMG_0599


エスクールではメイクのメニューも


あります☆


結婚式や特別なイベントにぜひ


メイクしてみませんか?

ヘアセット☆

2017.10.21




コンニチハ!



今日は朝早くから


お友達の結婚式に行かれる


お客様がご来店くださいました☺︎♡


8D4F5A40-7DE9-4508-802C-55B1B8EB7158




飾りがなくてもナミナミに巻いたり


あみこみをいれると


とってもかわいくて華やかになります☆




 特別な日はぜひfaceで


かわいくしてでかけましょう☺︎♡








2017.10.20

雨が多いですね〜〜〜〜  





湿気が多いと


髪も普段通りにいかないものです〜〜



そんな時は


ヘアアレンジ〜〜!!


ちょちょいとまとめてしまえば


気になりません(๑˃̵ᴗ˂̵)


スタッフもアレンジ大好きです〜!


こんなアクセサリーを使えば


ガサッと 笑


とめるだけでも、カワイイです♡


インナーカラーなどもアレンジすると


アクセントに〜〜!


IMG_2061雨の日でも楽しみましょう〜〜!!

カラー☆

2017.10.18


こんばんは


また一段と寒くなりましたね




季節の変わり目に、少しイメージチェンジしてみませんか??




カラーも沢山新色が出てきました☆!!






IMG_2219





沢山のオシャレをエスクールでしませんか??

☆NEW☆☆

2017.10.13

この度FACE店の改装が、無事に完了致しました



この素敵なランプが最後に取り付けられました


IMG_0723




 これからも、よりお客様にリラックスしてヘアケアやヘアチェンジを


楽しんで頂きたく思っております



ところどころ以前と変わっているので、ぜひ探してみて下さいね


Photo Spotも出来ました


PAGE TOP