faceブログ ブログ

2015.10.31

こんばんは(*^^*)



先日 newcolor していただきました。



お久しぶりです。



☆Violet☆



はい。珍しくashではなく



Violetにしてみました。



1446306704550


ブリーチ込みのグラデーションのbaseに



重ねたのですっごい可愛い色はいりました♡



おまかせで



私の大好きな hi&low を



まぜまぜしております。



1446306710561




秋冬COLORですね!!



そしてやっぱり艶感は



Ash<violet



だと感じます。



cutのstyleは変えない!



けど



何か変えたい!



って方には、、、ぜひ



Color changeをおすすめしますっ!



ぜひs.coeurで



オリジナルのcolorで楽しみましょう♡♡




おまけ



14463070275761446307184990



Kan.



秋冬カラー☆

2015.10.30

 

本日、

アシスタント2年目中村さんのお友達が

遊びに来て下さいました!!!★

image

 

カラーはアッシュ系で秋カラーに

させて頂きました!!

 

とてもツヤツヤになり、手触りもよくなりました♪

 

もう年末まであと2ヶ月。。。

 

秋冬カラーにイメチェンしませんか?*

 

2次会 ヘアアレンジ ☆。.:*

2015.10.28

先日仕事場の先輩の2次会へと行かれる
お客様のヘアアレンジをさせて頂きました!


あまり派手すぎずとゆう事だったので後ろにまとめるスタイルに
させてもらいました★


image


飾りのパールもつけてシンプルかわいいアレンジに♡


大人なシンプルアレンジいかがですか?


普段できる簡単アレンジもさせて頂けます!!
気になる方は、スタッフまで
お尋ね下さい♡



R7




六甲ミーツアート

2015.10.27

先日六甲ミーツアートに行ってきました!


六甲山にたくさんのアート作品があって毎年


いっております!


image



天気も晴れてとても気持ちよくて


たくさんのアートにふれて感性が高まりました!


image




image



image




途中リース作りもしました!


六甲山に植物園がありそこの植物を使って


作る事が出来るんです!



久しぶりの工作に無言で黙々と作りました!



完成したのがこちら!



image



アートに興味のある方はぜひ


行ってみて下さい!



image



TK4


人生初の・・・

2015.10.25

 

 

先日、人生初の・・・

宝塚を観に行ってきました!!!!!

 

 

 

 

image

 

花組の光源氏をみてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

宝塚好きの私の姉が頑張って取ってくれたおかげで

すごく良い席で観る事ができました★

 

 

 

 

 

 

第二部はショーで、

キラキラの衣装やメイクで

歌って踊って踊って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く素敵な舞台でした(^^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場の近くにはあの有名な

 

image

 

ベルサイユのバラ像も!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメです(笑)

 

 

 

 

 

ym4

 

 

 
PAGE TOP