faceブログ ブログ

紅葉

2015.11.30

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こんばんは1年目の岡崎ですー!

 

先日お休みをいただいて京都の永観堂へ紅葉を見に行ってまいりました☆

 

 

毎年行ってるのですがいつもライトアップしか行ってなくてお昼に紅葉を見るのは初めてでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

途中でみたらしだんご ぜんざい 抹茶をいただきましたがとってもおいしくて紅葉を見ながらゆっくり出来ました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しみです✳︎

 

 

 

 

 

 

image

OKINAWA

2015.11.28

image imageこんにちは★


四年目ナカムラです。


先日皆勤お休みを頂いて同期と沖縄旅行いってきました〜



お天気は少し曇ってましたが


雨は降らず、11月ですが日中は30℃近くになるほどとっても暖かかったです!


そして、海!


綺麗でした〜!!


ご飯もおいしい!


だいすきな美ら海水族館にも行けて癒されました♡


のんびりゆっくりリフレッシュできました(^ν^)

同期のお家に★

2015.11.26

先日、emu店の山崎さんのお家に同期で


お邪魔させて頂きました


  目的はやまさんのおこさんに会いにーーー



最近出産したのです


1447672972506



癒されました



久々に同期で集まれて楽しい時間を


すごせました



1447672992982



say




7・5・3 and 13まいり★

2015.11.26

11月はお日取りの良い日も多くS.coeurでも沢山のお客様の特別な一日の


お手伝いをさせて頂きました。


まずは七五三♡


変身していく姿に興味津々で日本髪も素敵なお着物も似合っていましたimageおねえちゃんと一枚パチリ☆☆


2人ともかわいいです♡


ありがとうございました。image続きまして13参りに行かれるとの事で着付けとセットをさせて頂きました。


着物姿はやはりグッと大人っぽく素敵でした


ありがとうございます。


image


このような機会に関わらせて頂くことができて嬉しいです♪


特別な日をぜひS.coeurで。。


            mon


2015.11.26

先日京都へ遊びに行きました◎


まだ紅葉する少し前でしたが


街には人がたくさん。。


今人気の着物のレンタルのお店で


着付けをしてていただき、


街をふらふら


DSC_0348


いつも着ている洋服が


どんなに楽か痛感しながらも


いつもとはちがった気分です◎


1446456959890


エスクールでも


皆様の特別な日の着付けや


ヘアセットをさせていただたいております!


いつでもご相談くださいね(^^)

PAGE TOP