faceブログ ブログ

さよなら2015年

2015.12.31

 

 

 

 

 

image

 

 

 

とうとう今年も終わりですね。

 

 

沢山の方と関わらせて頂き

充実した楽しい一年を

過ごすことができました!

 

 

 

 

来年もより一層、楽しんで

毎日を過ごしていきます♡

 

 

 

 

 

ステキな一年になりますように(^^)

皆様よいお年を♡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷、凄い人ですよ(笑)

 

 

 

 

やま

 

 

 

今年も、、、

2015.12.30

2016年 s.coeur newcolor


1月よりstart☆☆☆



こんばんは☆


今年も残りあと1日となりましたね!



お休みに入られた方も多いでしょうか?^ ^



s-coeur全店


31日も


元気に営業しております^ ^



スッキリとして新年迎えませんか^ ^?


ぜひぜひお立ち寄りくださいませ^ ^



staff一同お待ちしております^o^




まだ間に合う‼︎

2015.12.29

2016年 s.coeurのcolorが変わります‼︎

✂︎ 驚くツヤとダメージ軽減 ✂︎






今年も残すところあと僅か、




髪はキレイになりましたか⁉︎




まだ間に合います‼︎




image







冬でもハイトーンカラーおすすめです♡


ぜひ私、塚本にお任せ下さい‼︎



image





素敵なヘアで新年を迎えましょう♡

FACE忘年会★

2015.12.27


こんばんはー\(^o^)/


2年目、中村です★



先ほど、毎年恒例の


FACE忘年会がありました(^O^)



image



美味しいご飯で締めくくりです!


みんなで楽しくビンゴ大会もしました!


なんとなんと私は映画のチケットが


当たりました(^O^)


うれしいです★!



とーっても楽しかったです(^O^)




2015年も残すところあと数日ですね、、



たくさんのお客様とのお話し、


毎日楽しみです(^O^)



クリスマス会

2015.12.25

こんばんはー!

1年目の岡崎ですー!

 

 

クリスマス会をしました♡

 

 

出し物をしたりプレゼント交換をしたり………

 

とっても楽しかったです!!

 

私はステラ店の石川さんのスタバカードがあたりました!

ありがとうございます!

 

 

image

 

 

主催のチェルでおわります★

 

 
PAGE TOP