faceブログ ブログ

2016.02.29

2016年から始まりました、

 

 

プレミアムカラー☺︎

 

 

 

image

 

 

 

ダメージを軽減して

 

 

 

image

 

 

透明感のある軽やかな仕上がりになります♡

 

 

 

もうすぐ3月、

 

春に向けてイメチェンしましょう‼︎

 

instagram  @chapa0625

も是非♡

 

カラーチェンジ2

2016.02.27

image3年目のたけし★


イルミナカラーしました!!


元々ブリーチもしていたのでとってもキレイに色味がはいりましたね!


スタッフも続々イルミナカラーにカラーチェンジです★

カラーチェンジ★

2016.02.25

 

先日、スタッフの須藤さんの

カラーをしました!!

 

春らしく赤系のカラーにしました

ツヤツヤになり、

とてもいいお色になりました!

IMG_6529

 

 

春に向けて、新色もたくさんご用意しておりますので

ぜひイメージチェンジしましょう!!!!

 

フェイススタッフ一同お待ちしております

念願の、、

2016.02.24



こんばんはkan デス



念願の


4808



yobareya


1454317129700


に行ってきました♡


怪しくないです。


カレー屋さんです。


C360_2016-02-01-13-15-07-168


おしゃれーーーな内装のお店で、



カレーの色もなんと、、、



C360_2016-02-01-13-22-09-025


白っぽいんです。


私は 納豆×おくら カレー


にしました♡♡


スパイシー×ねばねば


めちゃおいしかったです♡♡


カレー好きの方


またよければ行ってみてください\(^o^)/



Happy~♡


髪の毛にあったシャンプーを♡

2016.02.24

こんにちは!!


アシスタント3年目の竹下です!


今日はエスクールのオススメ商品を


紹介します!!



今日紹介するのは


COTAさんのicareシャンプーです★



image



アミノ酸系のシャンプーなので


髪の毛にも優しいしきめの細かい泡で


髪の毛内部までしっかり栄養補給してくれます♡



しかも!全部で5種類分かれていて


お客様の髪質お悩みにあった


シャンプートリートメントを選ぶ事が


できるんです!!



シャンプーだけでも髪質は改善されます!


毎日するシャンプーだからこそ


自分にあったシャンプーを


選んでみませんか?



お店で簡単にカウンセリングできるので


ぜひスタッフに声かけてみて下さいね☆



TK4

PAGE TOP