faceブログ ブログ

s.coeur × cu

2016.04.27

もうすぐ、、そうです。
5月16日。
T-SITEがオープンです!!
そして、新店舗 S.coeur × Cu もオープンとなります♡


それに伴い日々レッスンしております!


image



とゆうのは、今回新しくネイルも入ります!
そして、ネイルと一緒にカットやカラーやパーマが
同時施術できるんです!
とゆうことで私達も今回同時施術で技術を
するのは初めてなのでオープンしてからスムーズにできるよう
特訓中でございます★



image



新しい試みですが、とても新鮮でしている私達も
真剣に楽しんでおります!

技術のレッスンもですが、今回座学もしてまいりました!


image



より知識を深め、どんなお客様が来て下さるだろうかと
ワクワク、ドキドキしております!


5月16日月曜日よりオープンです!
s.coeur  ×  cu
は年中無休(年末年始、未定)
です!ぜひ一度おたちより下さいませ!


京阪線・枚方市駅南口HIRAKATA  T-SITE  4階


☎ 072−808−8666


なお、金額が少し異なっております。
5月16日よりS.coeur全店 価格を改正させて頂くことに
なりました。
何卒、よろしくお願い致します。


皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!

春 

2016.04.26

こんにちは


先日ご来店くださったお客様を


紹介します



はじめて ご来店くださった


鈴木さま



 カットと


初めてのカラーをさせていただくことに


なりました




before


InShot_20160426_183813



長くて 黒髪 だった鈴木さま




カラーと


カットで 大変身しました





after




InShot_20160426_183831



すっきり ショートに


なりました



大学生活 始まったばかりの


鈴木さま。。。♡



これからも いろんなstyle楽しみましょう^^




本格的に暖かくなってきた


今日このごろ・・・・



春服に 合わせて


髪型も 変えてみませんか



精一杯 お手伝いさせて いただきます〜 !!





 sen

2016.04.24

4月もあと1週間。

 

 

ラストもお待ちしております^ ^

 

 

 

image

ブリリアント♡

2016.04.22

こんにちは!


枚方市市役所前にあるフェイス店で


アシスタント4年目になる竹下です!



今日はスタッフのファッション紹介!!



今日のブリリアントは


リナさん♡


image



いつもかわいくてヘアスタイルも


服装もオシャレなリナさん♡



赤のワンピースにデニムの


ジャッケト



image



足下はスニーカー★



image



流行のものを取り入れて


着こなしてしまうリナさん素敵です♡



ヘアスタイルも帽子とアレンジで


とてもかわいいです!!



image




お店でも簡単なアレンジも


していますので気軽にスタッフに


声をかけてみて下さいね!1



TK4

パーマスタイル★★

2016.04.19

先日、FACEのみんなでパーマの


トレンドのお勉強をしました



長さで今のトレンドをしらべました



ミディアム


C360_2016-04-19-12-21-57-760


ショート


C360_2016-04-19-12-22-15-091


ロング


C360_2016-04-19-12-22-27-092



長さが違ってもふんわりが


やはり人気ですねっ


パーマあてると


朝のお手入れも楽になりますし


アレンジも簡単に出来ますよー




春はイメチェンしたくなる季節ですね



少し変化つけるだけで気持ちも


わくわくしますね


PAGE TOP