faceブログ ブログ

撮影

2016.05.31

先日の月曜日に枚方のとある場所で撮影をしました。

 

 

 

image

 

 

 

 

朝の5時くらいから仕込みをして、6時くらいには撮影を開始‼︎‼︎

 

 

朝にしか味わえない、柔らかい質感。

 

image

 

 

いい感じに撮れました♡

 

これからもオシャレhairを発信していきます‼︎

 

tsukamoto

 

instagram  chapa0625

 

 

 

 

ストレートキャンペーン☆☆☆

2016.05.28

こんにちは


もう5月も終わりますね


早いですねーーーーー



6月と言えば。。。



そうっ!!!



tsuyu。。



梅雨。。



梅雨に入りますね。。。


まとまりが悪くなったり


広がりが気になったり。。


悩みが出てきますね


そんなときは


☆☆ストレート☆☆


DSC_1106


年に一度のストレートキャンペーン



全体はもちろん


気になる所だけストレートも出来ちゃいます


お悩みに合わせて提案させていただきます


髪にも負担なく6つのオイルがはいった


お薬でさらさらヘアーに大変身✨



梅雨時期を快適に過ごしましょう



C360_2016-05-28-10-45-08-163

クイックジェル 初体験❤

2016.05.27

先日枚方T-site内にOPENしたエスクールの新店cu店に行ってきました


おしゃれな内装に座り心地のいい椅子で初めてクイックジェルをしてもらいました!


まずは、甘皮処理から!!お湯でふやかして爪表面の皮膜をきれいに取っていくと


こんなにも余分なものが!!!imageウォーターケアで丁寧にしてもらって爪が大きくなりました



そしてマニキュアとジェルの間くらいのクイックジェルをのせて完成image


じゃーーん❤



爪がきれいだとすごく嬉しいですね


爪をいたわりながらたのしめるクイックジェルのもちは2週間ほどだそうで、


次はどんなデザインにするか


今から楽しみです☆☆



みなさまもぜひ〜!!

ヘアアレンジ

2016.05.25

 

 

こんばんは!

 

 

はじめまして、1年目の峯です

 

 

本日は、、、、

 

 

朝のちょっとした時間でできるヘアアレンジをご紹介します〜

 

 

 

image

 

ゆるっとひとつにだんごスタイル!

ふんわりおだんごにしてバレッタを〜
image

 

 

ロングの方はゆるりとしたおだんごから

ふわっと毛先を巻いて毛先がゆらゆら揺れる可愛いスタイルに

 

 

ぜひ、おためしください〜

 

 

エフォートレス

2016.05.24

今年のトレンド♡


エフォートレスヘアー!!


image



ナチュラルな頑張りすぎない


軽さのあるスタイル!!


カラーも透明感の透け感のある


ふんわりカラーが


かわいいですね♡


image



エスクールではお客様にあった


スタイル提案をさせて頂きます!!



ぜひスタッフに相談して下さいね!!



TK4

PAGE TOP