faceブログ ブログ

たけし デビューしました\(^o^)/

2016.07.31

       先日、FACEのムードメーカーの竹下がスタイリストデビュー致しました!!


   何事にも丁寧でいつも元気いっぱい☆そしてメイクがとっても上手なたけし♡



image



みんなでお祝いをしました


image




たくさん食べてたくさん笑って楽しいひと時。。


ぜひたけしの笑顔に会いにきて下さい〜★★


冷た〜いヘッドスパ

2016.07.29

 

 

こんにちは!

1年目の峯ですーー!

冷た〜いヘッドスパ(冷スパ)

夏限定メニューで新しくでましたー!!☆★☆★

Level 1
Level 2
Level 3

選べる清涼感でその日に合わせて
頭皮をすっきりしていただけます

夏のベタつき、においなどにも
効果的です!

ぜひ ≪100セット限定≫ となって
おりますのでよかったらひんやり体験してみてくださいーーー\( ´ω`)/››♪

豆知識★

2016.07.27

梅雨もあけて暑い日が続きますね!


紫外線も一段と強くなり


お肌だけじゃなく髪の毛も


しっかりケアして下さいね!!


今回は髪の毛のダメージにつながる原因を


6個紹介します!


①熱


ドライヤーなどの熱により髪の毛が


硬くなってしまいます!


②水


シャンプーの時に流す水の中に含まれる


金属イオンで感触が悪くなります!


③紫外線


髪の毛のキューティクルが壊れて


髪が少しずつ明るくなります!


④摩擦


髪の毛をといたときにキューティクルが


はがれて髪の毛が傷つきます!


⑤乾燥


水分が失われるとぱさついたり


枝毛切れ毛が増えます!


⑥薬剤


ヘアカラーやパーマの繰り返しで


髪の毛に負担がかかります!!


この6つが原因で髪の毛が傷みやすくなります!


だからこそお家でのケアがとても


大切です!


乾かす前には洗い流さないトリートメントを


つけるだけでも全然違います!


お店でも簡単にできるケアの方法


お教えしますので


気軽に聞いて下さいね!


TK4

とある日のミーティングで・・・

2016.07.26








エスクールでは月に一度
お客様により良いサービスや
より喜んで頂けるような事など
色んな事を店舗で話し合う時間があります★














今月もその時間があったのですが・・・
















サプラーイズ!!!!!!!!!!!!!


























image



先日のメイクコンテストで全国大会に出場させて頂ける事になった
竹下、山本にすてきなプレゼントを
FACE店の皆さんからいただきました(^^)★











すっごく美味しかったですし、
なによりすごく嬉しかったです!!★
心がほっこりした出来事でした〜(^^)












皆さんにサポートして頂きながら、
9月の全国大会に向けて
しっかりレッスンしていきます!!(^0^)
















エスクールでは
ヘアー以外に着付けやメイクも行っておりますので
ぜひ一度体験してみてくださいね★★

成人式のご予約も承っております!!!








short style

2016.07.25

 

気が付けば、もう8月がすぐそこに。

 

 

 

毎日暑い。暑すぎる。

 

お店の中は涼しいので、皆様涼みにお越しください☺︎

 

 

 

夏の間だけでもすっきりしたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

そんな皆様。

 

首元は短くすっきりshort  styleで

 

今年は首元美人でいきましょう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

image

 

 

instagram      @chapa0625
PAGE TOP