faceブログ ブログ

衣装作り、、、♡

2016.08.31

こんばんは〜(^O^)


営業後、、、


FACE店では9月5日に東京で行われるメイクコンテストの全国大会に向けての衣装作りをしております、、♡♡♡


2人も出させていただくので、


とーーーっても楽しみです(^O^)


どんな衣装になるかはできてからのお楽しみですね*\(^o^)/*


image

ハンドメイド

2016.08.30



こんばんはー!


2年目の岡崎ですー!






最近のわたしのハマっていることは




こちら!!!



image



そう、ハンドメイドアクセサリーです!!




自分の好きなパーツを色々組み合わせて


つくっていくのがとても楽しいです♡





もし皆さま可愛いパーツ屋さんなど


ご存知でしたら是非教えてください♡



staffのヘアアレンジ

2016.08.28

朝晩 涼しくて過ごしやすいですね〜〜^ ^

本日の staff  のhairアレンジです〜〜☺️imageimage頑張ってのばしている山本のスッキリ簡単なアレンジ♡

超ロングな藤本のゴムだけで出来る楽チンなアレンジです^ ^ちょっとした事で新鮮な気持ちになりますよね^ ^お家でも、ぜひお試しください〜〜♡

 

カラーチェンジ★★

2016.08.28

FACE店の頼りになる存在で、シャンプーがとっても上手なかんちゃんこと菅家さんを


カラーしました


image


いい感じにくすみつつもつやの出やすいアッシュ系のカラーで♡


前回入れたハイライトにも良い色が入りとってもGOODですね!!



ぜひ皆様も夏のダメージを受けた髪をきれいに戻しませんか?


image



お待ちしております

アクセサリー★★★

2016.08.27

こんにちは!★

まだまだ暑いですが、、、

あと4日で9月ですね!!

だんだん秋に近づいております*

 

今日のスタッフの秋小物を紹介したいと思います!!

 

image

色使いが秋らしくてかわいいですね!★

 

image

ゴールドのチョーカーはどんな服装でも合わせやすいです★

 

image

スエード生地のリボンのチョーカーは長さも形も自由自在で使いやすいです!!

 

ぜひ他にもオススメアクセサリーがあれば教えて下さいね!*
PAGE TOP