faceブログ ブログ

明日から10月

2016.09.30

ということは、、、

 

 

 

そうです、、、

 

 

s.coeur恒例

シャンプー杯のお客様投票期間が終了致しました‼︎

 

 
image

 

 

たくさんのご投票ありがとうございました‼︎

 

 

 

さて結果は、、、

 

 

後日発表致します‼︎

 

 

 

 

そして、夏限定の

冷スパ。

 

こちらも本日をもちまして終了致しました‼︎

 

普段のスパとは違うスパを楽しんで頂けたかと思います♡

 

10月も皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております‼︎

 

 

 

 

 

ファー

2016.09.28

 

 

 

みなさまこんばんは!!

 

だんだん涼しくなってきましたね〜☆

もう秋になってきております

 

 

2016年秋冬のトレンドはこちら

 

 

image

 

ファーでございます☆

 

スタッフもたくさんのトレンドのものを

身に付けてますのでぜひ見てみて下さい♡

 

 

 

 

 

パンプキン

2016.09.27

こんばんは


先日友達がカラーに来てくれました!!


いつも色々な色を楽しむのですが


なんと今回は....



オレンジに♡


image



image


ベースにもブリーチのハイライトが


所々はいっていますので


色んな色のでかたをしてます!!


更にポイントで


マニキュアも入れてみました



皆様もこの秋のカラーは


もう決めてますか?


ぜひface店でキレイになりましょ〜❤



kan

美味しいお店

2016.09.27

こんにちは!

 

1年目のみねです〜!

image

日曜日の営業後にt-siteのはまと

美味しいイタリアンを食べにいきました♪

お店の中はとってもおしゃれで

落ちついた空間でした(^ω^)

料理も美味しくてオススメです〜❁

 

 
image

2016.09.25

みなさんこんにちは!!

 

今日は髪の毛と同じぐらい大切な.......

頭皮のお話をさせて頂きたいとおもいます!!

 

頭皮ダメージにつながる原因

 

★乾燥

頭皮の凸凹を引き起こし、毛細血管を圧迫して栄養が行き渡りにくくなります。

 

★紫外線

毛母細胞がうまく昨日しなくなり、抜け毛・薄毛の原因となります。

また、髪の毛を黒くするメラニンが破壊され、白髪の原因になります。

 

★シャンプー・トリートメント

シャンプー成分が地肌に残ると、かぶれや毛穴の詰まりの原因となります。

 

★雑菌

皮脂が増え、放置する事で頭皮が酸化していくと常在菌が増殖し、かゆみや炎症を引き起こす。

 

★毛穴

発汗等で皮脂が多く分泌されると、外気の汚れが吸着し、毛穴に詰まってしまい、においを発生します。

 

頭皮のケアにはヘッドスパがオススメです✨✨

9月末まで期間限定の冷たい冷スパもございます!!!!

ぜひ、癒されにいらしてくださいね〜
PAGE TOP