faceブログ ブログ

デザインカラー★

2016.11.30

こんにちは!!

明日からいよいよ12月ですね!!!!

 

年末に向けて、いつも少し違ったお洒落を楽しみませんか?

ポイントカラー ¥700〜

たくさんデザインございます✨✨

 

IMG_1313

 

ぜひ、美容室でしかできないデザインカラーをお試しくださいね!

詳しくはスタッフまで。。。★

カットコンテスト

2016.11.30

 

先日店内でカットコンテストをおこないました。

 

 

 

image

 

image

 

 

モデルさんに協力いただいて

カットやカラー、パーマなどでスタイルチェンジします★

 

メイクは二年目の岡崎さん♩

 

 

 

 

image

 

 

衣装も準備しました(^^)

 

 

 

それぞれがいろんなスタイルを作っていて

すっごく可愛かったです!!

 

 

 

スタイルチェンジはエスクールに

おまかせください(^^)★

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サロンスタイル

2016.11.27

こんにちは。

 

 

今年も気付けば、あと1ヶ月ほどです。

 

早いですね。

 

 

2016年最後にちょっと攻めちゃおうかなと思っている人も

 

1479735037979

 

 

 

安定のBOBスタイル、でも外ハネでいつもと違う気分ていうのもありですね☺︎

 

1480243862197

 

イメージ変えたい方は是非♡

 

tsukamoto

 

instagram  @chapa0625

紅葉

2016.11.26

 

 

先日先輩のありささんと


京都の清水寺へ紅葉を見に行きました!


 

平日なのに人がたくさんいて

海外の方や修学旅行生等で

とっても賑わっていました!!

 

IMG_1006

 

 

 

清水寺でおみくじをひくとなんと大吉!

初詣でひいたおみくじも大吉だったので

あと1ヶ月ですが今年一年は大吉なのかもしれないです(笑)

 

 

 

今年ももう終わりに近づいてきてますが

新しい一年を迎える前に髪も綺麗にしましょう♡

お待ちしております〜!!

 

 

IMG_1007

 

 

 

 

 

 

ばっさりショート

2016.11.24

こんばんは



先日切らせていただいたお客様♡



肩したまであった髪の毛を、、、


IMG_2152



ばっさり。


いかせて頂きました。


IMG_2154


はい、かなりばつばつ切りました。


ありがとうございます♡


こんなに潔く切らせて頂けて私も楽しいです♡



結婚式の前だったそうで、


お着物を着られるために


襟元をすっきりさせました!!


IMG_2153


IMG_2155



前髪も久しぶりに作りました♡


お似合いでした〜



ぜひ冬こそばっさり切って


イメチェンしてみませんか??


S.COEUR faceにお任せ下さいませ★★



kan






PAGE TOP