faceブログ ブログ

2016年12月31日

2016.12.31

2016年


たくさんのお客様にご来店頂き


感謝の気持ちでいっぱいです。



新年1月6日から元気に営業しております!


2017年も


どうぞよろしくお願い致します^ ^



IMG_0435営業後に^ ^




皆様よいお年をお迎えください^ ^


またお会いするのを楽しみにしております!

ラスト2016☆

2016.12.30

明日は2016年最後の1日☆


31日もスタッフ一同


元気に働いてます!!


image


年越し前にぜひきれいの


お手伝いさせて下さい!!!


明日は朝の9時から営業しております!!


スタッフ一同お待ちしてます!!

ラスト2days♡

2016.12.30

今年も あと2日となりました~ (^O^


あっとゆう間ですね、、




今年のラストに


エスクールで


自分へのご褒美しませんか?♡



いつものメニューはもちろん、



今だからこそ


一年頑張った自分へ、、


ヘッドスパやトリートメント


いかがですか★




新しい 炭酸シャンプー


Ever leafの体験キャンペーンも


12月までです♡




のこり2日


スタッフ一同


皆様にお会い出来るのをたのしみに


おまちしてます〜!!



DSC_0152


DSC_0153


DSC_0154





last 3days

2016.12.29

 

 

みなさま、、、

 

2016年終わっちゃいますよ!!

2017年に向けて

 

 

 

根元伸びた分カラーしようかな〜

 

トリートメントでサラサラにしよかな〜

 

伸ばしてるけど前髪カットで

雰囲気ちょっと変えようかな〜

 

スパで年内の頭皮の汚れ

スッキリきれいにしようかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良く新年迎えましょう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま服装かぶった日♡笑

 

IMG_1796

 

 

 

last 4days

2016.12.27

 

こんにちは。

 

 

2016年もあと4日‼︎‼︎

 

 

日々カウントダウンですね。

 

 

みなさまっっ、

 

 

今年中に綺麗にして

 

 

2017年を迎えましょう‼︎

 

 

 

IMG_8065

 

 

FACE一同お待ちしております‼︎‼︎‼︎
PAGE TOP