faceブログ ブログ

フロントカット

2017.01.31

もう1月も終わりますね


早いですね。。。。


そろそろ春に向けて


ヘアスタイルも変えたく


なる頃かと。。。


でも長さ変えたくない。。


でも変化つけたい方ほ前髪だけ


変えるだけでも雰囲気かわりますよ


B612_20170131_125532B612_20170131_124750B612_20170131_124702


透け感ありの前髪やアシメにして流す前髪


B612_20170131_125502


長くても前髪だけ緩くパーマあてるだけで


アレンジも簡単っ!!!


ちょっとした事で雰囲気変えれますよ


パーマをかけると...

2017.01.30

・長さを変えたくない時でも雰囲気を変える事が出来ます☆


・慣れると朝のお手入れが楽チン☆


直毛のこちらのお客様も久しぶりのパーマ!



バームを髪全体になじませると、


ウェット感のある質感で


とっても


いい感じです♡


ぜひ春先にむけていかがですか〜??
IMG_4152 IMG_4153

ヘアアレンジ☆

2017.01.28

こんにちは★


スタッフの頭で


簡単ヘアアレンジ☆


image


一つに結んでねじるを繰り返すだけで出来ちゃう


簡単アレンジです♡


いつもとちがう髪型にしたい方や


お洒落を楽しみたい方


ぜひ気軽にスタッフに聞いて下さいね!!

カラーのお客様☆★

2017.01.26

 

 

 

昨年、メイクコンテストでお世話になったモデルさんが

カラーをしに来て下さいました(^^)

 

 

IMG_0526

 

 

 

 

 

 

 

色持ち良くトーンダウンしたいのと

綺麗に伸ばしたいとの事だったので

ダメージ軽減とツヤの出るイルミナカラーで染めました(^^)

 

 

 

 

 

IMG_2069

 

 

肌の白さがより際立ちました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだプレミアムカラーを経験されてないかた!!

つやつやになりますので

是非一度お試しください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いろんなカラーでお洒落楽しみましょう★

 

 

YM

 

 

 

2017.01.24

こんにちは!!

 

今年最初の撮影を最近させて頂きました。

 

 

ナチュラルなストリート感をイメージしてつくりました。

 

 

 

1485242898315

 

 

 

前髪軽めのスタイルが去年から流行っていますが、

 

 

あえての重ため。

 

 

毛先だけゆるめに巻いてます。

 

 

少し雰囲気を変えたいという方は是非ご相談下さい♡

 

 

Tsukamoto

 

instagram    @chapa0625

 
PAGE TOP