faceブログ ブログ

シャンプートリートメント

2017.02.26



こんばんわ(^^)


寒さがまだまだ続きますね続きますね(;_;)



暖房などで髪の毛が乾燥によって絡まってきたりはしていませんか??


髪の毛にお悩みはございませんか?



エスクールでは1人1人に合ったシャンプーやトリートメントを


髪質


くせ


ダメージ


などをカウンセリングさせて頂いております!!



毎日使うものなので自分に合ったものを


スタッフがカウンセリングして、提供させていただきます♡♡♡





春先取り☆

2017.02.24




こんにちは!!!!



もうすぐで2月も終わり、3月に突入します!


美容業界では3月からが春といわれており春へ向けての


スタイルチェンジが多くなっていきます♡




近々春らしいnew colorも登場しますので


楽しみにしててくださいね♡♡




IMG_1367

long→medium**

2017.02.23


こんばんは*


本日のStyle紹介です(*´ω`*)



なんと。このロングStyle


IMG_3131


ばっさり切っちゃいたい!!


でも


きっちりくくれる長さと軽すぎないStyle


ということだったので、


↓↓↓


鎖骨ぐらいの長さで、


きっちりくくるために段はすこーーーしだけにして、


見た目のシルエットは重めにして、


お手入れしやすいぐらいに量は内側から減らすことに**


IMG_3132


人気な長さのBOBになりましたね♡


かなりおもっきり切らせて頂いて


私も楽しくカットさせて頂きましたー(*´ω`*)


ありがとうございます!



お客様一人一人に合わせた


カウンセリングで


毎日お手入れしやすいStyleにさせて頂きます♡


楽しみにお待ちしております!



kan


最近の卒業式

2017.02.23

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

今週は 雨模様ですね、、、

卒業式シーズンなのでお天気も気になります〜〜

最近の小学校の卒業式、 女の子のハカマが流行っているそうで、、、昔とは違ってきてるんですね 笑

ステキな時代ですʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

お子様のセットのご依頼も多いですよ

思い出の1日、 かわいいセットしましょ^ ^

IMG_0649

短い髪でも巻いて飾りをつけるだけで華やかになりますよ〜〜^ ^ぜひ試してみてください!

ストレート

2017.02.21

先日友達がストレートを


あてに来てくれました☆


くせで広がってしまうのとつやがほしい


というお悩み、、、


でも毛先は動きが欲しいとの事だったので


クセが強い根元だけストレート


しました!!


image


image


エスクールのストレートなら


広がりもおさえてクセをしっかりのばしてくれて


トリートメント成分もはいっているので


ツヤツヤになります!!


ボリュームを抑えたい方や


ごわつきが気になる方は


ぜひ相談しに来て下さいね☆


TK

PAGE TOP