faceブログ ブログ

入社式

2017.03.28

昨日はエスクールの


入社式でした!!


IMG_7347


今年は12人の新入社員が入社します!!


緊張感もありながら


笑いあり感動ありのエスクールらしい


入社式になりました♡


face店にもニューフェイスが


仲間入りです★


皆様楽しみにしていて下さい!!


IMG_7268


tk4

撮影☆メイク

2017.03.26

 

 

先日同期の撮影メイクをしました!!

 

 

 

今回はモデルさんがクールな雰囲気をもっていたので

マットなメイクで色味もリップにのみポイントをおきました★

 

 

 

 

 

IMG_2405

 

 

 

ヘアーは竹下さん★

カメラマンは安定の塚本さんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は日頃の営業とはまた違った雰囲気なので

すごく楽しいし勉強になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングやメイクのおはなししましょう♩

 

 

yamamoto

 

 

ヘアスタイル

2017.03.21

こんにちは‼︎

 

 

最近撮影したスタイルです。

 

 

 

 

 

 

1488376395332

 

 

BOBでも風が吹くと、髪がなびかれて動きが出やすいようにカットしております。

 

 

3A7B619A-20E7-4D0B-8D9C-1104505218C5

 

こちらのミディアムヘアは少し重ためのスタイルですが、巻きやすいように毛量調節をして、

前髪も目元が可愛く見えるような長さで切っています。

 

春はスタイルチェンジの絶好のチャンスです。

 

是非お待ちしております☺︎

 

 

instagram   @chapa0625

リキッドトリートメント

2017.03.18

だんだんあったかくなってきましたね


春到来ですね


春になると紫外線がきつくなってきます


髪の毛も紫外線で焼けてしまいます。。


今のうちからケアが必要です


今月から限定で始まりました!!!


DSC_0010


SPトリートメントの前にこのリキッドをつけるだけで


いつもより浸透がよくなり


手触りが良くなります


数量限定なので早いめに・・・・・



髪の毛も紫外線対策しましょう

卒業シーズン

2017.03.18


こんばんは!



今週は卒業式シーズンで


早朝からヘアセットや着付けで


賑わっております^ ^



先日の卒業式のヘアセット


IMG_3247


着物の柄とぴったりのヘア飾りで


前から見ても後ろから見ても


華やかです♡



IMG_3250


袴らしく、ハーフアップで♡


ふんわりとフィッシュボーンでボリュームup!



まだまだ卒業式や、入学式


パーティーのヘアセットももちろん


承ってます♡♡



ぜひface店へ



kan



PAGE TOP