faceブログ ブログ

泡パック

2017.04.29

 

 

 

おはようございます❕

 

2年目の みね です〜(^ω^)

 

本日は泡パックの洗顔について

ご紹介します♩♩

 

 

 

IMG_5182

 

泡がとってもきめ細かく逆さにしても

落ちないモコモコの泡が特徴で、

全体につけて30秒ほどおくと

泡パックにもなります(´ω`)!!

 

そして、ぬるま湯で流した後に、

10秒で液体に変化する不思議な

化粧水をつけていただくと、、

 

とっても肌が白くなり、透明感もアップしますーーー!(^ω^)

 

これからの季節紫外線が強くなってくるのでぜひぜひオススメです⭐️!!

 

 

 

スタイルチェンジ

2017.04.28

こんにちは★


夏に向けてスタイルチェンジしてみませんか?


お客様の骨格に合わせたカットや


トレンドのカラーやパーマも


提案させて頂きます!!


素敵なスタイルで夏もお洒落楽しみませんか??


GWも休まず営業しておりますので


気軽にお越し下さいませ★


IMG_7698

face★歓迎会

2017.04.26

 

 

先日営業後に歓迎会を行いました★

 

 

 

 

IMG_2809

 

ピザを頼んで皆でわいわい♩

 

IMG_2813

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフについてのクイズ大会や・・・

 

IMG_2810

 

毎年恒例の叩いてかぶって・・・

 

 

 

 

IMG_2814

 

椅子とりゲーム・・・

 

 

 

 

 

 

 

なかなか大人になってする機会ないですよね(笑)

 

 

全力ではしゃいで

たくさん笑って

faceは楽しむのも全力です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなfaceに新しく入ってきてくれた

新メンバーのささきちゃんです(^^)★

 

 

IMG_2815

 

笑顔が素敵で頑張り屋さんのささきちゃん!!

一緒に働いていて私達も沢山刺激されます(^^)♩

 

 

 

パワーアップしたface店に

ぜひお越し下さいませ…♡

 

 

 

ym

 

サロンスタイル✨

2017.04.22

先日、スタッフのヘアをカットしました。

 

 

beforeはないですが、

 

 

 

IMG_1625

 

 

 

 

 

IMG_1626

 

 

 

 

 

IMG_1628

 

アイロンで巻いときに動きが出でるように、

 

しっかりと段を入れ、毛量調整をし、

 

いい感じですね♡

 

冬の重ためヘアから

 

春はたっぷりレイヤースタイルで決まり☺︎

 

4月もあと僅か、

 

お待ちしております‼︎

 

TSUKAMOTO

 

instagram

@chapa0625

 

新人歓迎会

2017.04.19

 

 

こんばんは!

先日新人歓迎会で会社でボーリング大会が

開催されました♡♡

 

 

毎年恒例のこの行事、

 

1ゲーム目は肩慣らしで

2ゲーム目からは普通のボーリングでは

なくなるのです!!!!

 

 

お題をだされこんなかんじに

 

 

 

IMG_1871

 

 

 

2人で投げたり、他にも寝転んで投げたり……

 

 

新しい1年生の佐々木ちゃんは

反復横跳びがとっても苦手で…(笑)

 

FACEのみんなでとっても楽しく

もりあがりました♡♡

 

 

IMG_1882

 

 

 

 

 
PAGE TOP