faceブログ ブログ

お祭りの季節ですね☆

2017.07.28

毎日、暑い日が続いておりますが


いかがお過ごしでしょうか?



7月は祇園祭や天神祭がありましたが


みなさまは行かれましたか?


個人的に今年は両方行きました✨


人も多いですが屋台が沢山あったり


賑やかなあの雰囲気が好きで


楽しかったです


そして、



あと僅かで8月になり花火大会がありますね


ぜひ かわいく すてきに


浴衣などで行かれてはいかがでしょうか?


ヘアセットも着付けもさせて頂きます



ご予約お待ちしております



IMG_7640



※お盆休みも営業しております

冷スパ始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017.07.20

毎年恒例の期間限定でしている


冷スパ!!!!


冷たいバージョンのヘッドスパです


今年も始まりました!!


暑い毎日、


あたまがスッキリすると


元気が出ます 笑^ ^


冷たいレベルが3種類ありますので


その時の気分で選べます^ ^


ぜひ体験して見てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


 IMG_1536

2017.07.18

こんにちは!

季節はすっかり夏ですね!!

夏は、

夏休み、お盆休み、お祭り、特別なイベントがたくさんありますね✨✨

 

ぜひ、大切なイベントに向けてキレイにカラーしませんか?

 

IMG_5013

先日のお客様✨

レッド系のツヤカラーです!

ハイライトやローライトもオススメですよー!

 

ぜひ、お試しくださいね

クオレメイクアップコンテスト★2nd

2017.07.16

 

 

 

 

先日メイクコンテストのセカンドステージがありました(^^)★

 

face店からは岡崎さんが出場しました!!

 

 

 

IMG_3639

 

テーマはガールズパワー

 

30分でメイクを仕上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3637

 

堂々とメイクする姿はすごくかっこ良かったです!!

 

 

 

 

 

惜しくも賞には入れませんでしたが

すっごくモデルさんに似合った

綺麗なメイクでした★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な日のメイク、ぜひお任せください!!

ヘアーも着付けもさせていただけます☆

 

IMG_3640

 

 

夏カラー

2017.07.7

もう7月になりましたね!


みなさん、夏styleの準備できてますか?



夏カラーのオススメは


ハイライトです♡


お仕事の都合などで、


全体は明るくできない、、、×


っていう方も


細かくハイライトをちりばめると


明るく見せてくれますよ♡ぜひ!


IMG_4677


IMG_4681

PAGE TOP