faceブログ ブログ

着付けコンテスト

2017.08.30

先日OBP円形ホールで


着付けコンテストがありました!!


エスクールでは着付けのメニューもあり


冠婚葬祭や成人式など着付けをさせていただいてます。


フェイス店からは須藤と山本と竹下が出場しました。


IMG_9809


IMG_9810


IMG_9811


全員時間内に綺麗に着付けられました☆


IMG_9808


そして結果発表☆☆☆


なんと!!


須藤が振り袖の部でグランプリを


受賞しました!!!♡


IMG_9791


ぜひ結婚式や着物を着る機会があれば


エスクールに気軽にお越し下さい!!

ワインディングコンテスト

2017.08.28

来週の月曜日に


入社1年目の佐々木さんが


ワインディングのコンテストに


出場します!



そのコンテストに向けて


エスクールで


店内コンテストが開催されました !


1503852281877



ワインディングは


パーマの基礎の技術です



タイム内でいかに


綺麗に巻けるか競います



店内コンテストでは


佐々木さんはなんと


3位!! ☆



1503852297446



あと1週間 レッスンして


本番に挑みます~ 〜 !!



応援よろしくお願いします (^O^)

夏▶▶▶秋

2017.08.22

エスクールフェイス店 カンケです☆


まだまだ暑い日が続きますが、


皆様いかがお過ごしですか?♡


皆様の夏の思い出の話ぜひ聞かせてくださいね♡



最近は、夏の褪色で明るくなった髪の毛を、


少し秋を意識した色味や、明るさも落ち着かせてみたり、、、


そろそろ秋スタイルに向けてチェンジされる方が多いです♡♡



IMG_5663


黄色っぽく抜けた髪色を、、、、変えたい!!


とのことで、


ピンクベージュの色味にchange!!!!!


IMG_5665


細いハイライトをちりばめて、3Dカラーにしました♡


ピンクは艶っぽくもみせてくれるので夏後はオススメですよ♡




ぜひカラーチェンジで秋シーズン楽しみましょう♡





ヘアショーにむけて…

2017.08.20

こんにちは!一年目の佐々木です

今、8月28日に行われる関西美容専門学校の芸術祭に向けての練習をしています

IMG_6500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ映像の撮影をしたり、衣装を考えたり、チームでいろいろ意見を出し合って決めていってます!

明日はリハーサルです!本番いいものが作れるよう、がんばります~

 

今日の紫外線!!

2017.08.19

こんにちは!

朝晩がだいぶ涼しくなってきたと思っていたら、そうでもなく、、お昼間は暑いですね〜

 

本日の紫外線チェッカーを外に出して

10秒で 【強】
IMG_8086

今日もしっかり日焼け対策をして夏を満喫しましょう

 

頭皮のお手入れには、ヘッドスパがおすすめです夏限定のCOOLスパは気持ち良いですよ
PAGE TOP