faceブログ ブログ

brownメイク

2017.11.30

こんばんは!!


今日は月曜日に行われたカットコンテストの際のメイクを紹介します


わたくし佐々木は、須藤さんとペアを組ませていただき、全店2位をいただきました


IMG_7073


IMG_7001


IMG_6985



あとで撮影もさせていただき、おしゃれでかわいい写真をたくさんとらせていただきました


テーマをブラウン系にしたので、メイクもブラウンベースにオレンジのアイシャドウとカーキのアイラインを使って今季流行りのメイクで仕上げました!!


衣装も変形シャツとジャケットを組み合わせ、街にいそうでいない少し個性的な感じにしてみました


モデルのゆうみさんもとってもお似合いでした!!


また、メイクのワンポイントアドバイスなども受け付けていますので、お店にいらしたときにでもお尋ねください


昨日は、、、

2017.11.28

エスクールの


店内


カットコンテストがありました !


わたくし 須藤は 佐々木さんと


ペアで出場しました ~ 


各チームで モデルさんに


ヘア、メイク、ファッションと


トータルで コーディネートします 


わたしたちのモデルさんは、、、


↓↓


DSC_1491


たなかさん ♡



BEFORE



DSC_1419


もともと ロングヘアだったのですが


鎖骨下まで スッキリ カットさせていただいて



After



fitred_picture_1234567907


fitred_picture_1234567905


fitred_picture_1234567897



たっぷりのレイヤーで


動きがあるスタイルにしました ☆


DSC_1488



DSC_1492



アレンジしても とってもかわいい。。 ♡




☆OFF SHOT☆




DSC_1479


メイクと衣装メインに


担当した 佐々木さん ◎




たくさん写真とったので


また載せますね 〜 ☺


前下がりショートボブ

2017.11.24



こんばんは!



11月も残り6日となりました( ^ω^ )



だいぶ寒くなり


巻物もしますよね?( ^ω^ )


当てはまる方にはとくに


首回りすっきりスタイルが


おすすめです♡


A46B6184-D36C-47D3-B52F-54CB19FC1B7B


93FAA0D8-2060-4973-A289-8FC17C852E41


前下がりショートボブ


綺麗めスタイルです( ^ω^ )



なんでもご相談下さい^ ^



kan

あと1週間で、、、

2017.11.24

あっとゆう間に11月も後半に、、、




年に1度、感謝の気持ちを込めまして


とってもお得なCOTA商品の


ご予約キャンペーンをしております


が、、、


あと、1週間となりました!!!



IMG_2214


この機会に使ってみたい〜  や、


どうせ使うなら1年分〜!!


などなど、、、


おまとめ買いがとってもお得です♡


お電話でもOKですよ〜!


home careもとっても重要です!!


綺麗を保ちましょう〜!





もうすぐ終了!!!

2017.11.21

 

 

11月末まで限定のゆきだるま&もみじSET!!

もうすぐ終了ですよ!!

 

内容は

エスクールオリジナルトリートメント



ポイントカラーorポイントパーマがサービス!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はワントーンのカラーも

ポイントカラーをすることで

3D感も艶もアップ!!!!

 

IMG_4520

 

IMG_4519

 

立体感が出てとてもおしゃれになります(^^)

 

 

 

 

 

ぜひ今月中に☆☆☆

 

 
PAGE TOP