faceブログ ブログ

秋に向けて。。。

2017.08.16

こんにちは!

フェイス店です★

 

8月も後半に入り、ショッピングをしていても

秋服がたくさん出てきていますね!!!

 

夏の強い紫外線をたくさん浴びた髪の毛を

秋に向けてキレイにヘアカラーしませんか??✨

 

IMG_5013

 

ぜひ、新色もご用意しておりますのでお待ちしております!!!☆

 

s.coeur FACE

 

おかえりなさい♡

2017.08.15

こんにちは


みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


私達は交代でお休みを頂いているのでお店は元気に営業しております☆


旅行やお出かけされている方も多いとおもうのですが


この時に枚方に帰省でお逢い出来る方もいて


すごく嬉しい毎日です


お引っ越ししても思い出して来て下さるなんて!


ありがとうございます


次は年末にまたカットさせて下さいね♡IMG_7983


久々にBOBに・・・



            いつもすてきなakane chaaaan



           love♡



お客様

2017.08.14

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)



お盆はいかがお過ごしですか???


お休みの方も、   これからお休みの方も


そろそろ秋先取りしましょ ٩( ᐛ )و




ツヤツヤカラーたくさんあります!


グレイカラーもツヤツヤですよ♡



ローライト(地毛ぐらいの暗い色)を


表面に入れると立体感、


色持ちもぐーんと良くなります^ ^


こんな感じ  ↓  ↓↓
IMG_1778


ぜひ、お試しください〜〜♡

イルミナカラー★

2017.08.6

 

 

夏は

紫外線に、

冷房に、、

汗に、、、

 

 

 

髪のダメージ要因が多い季節です。

 

 

 

 

 

 

それでも髪はツヤツヤがいいですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミナカラーならできます!!!!!

 

 

 

 

IMG_3780

 

褪色した黄味を帯びた髪に

フォレスト+ヌードを入れると・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_3783

 

かなりの透明感と艶!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミナはただ色を入れるだけでなく

かなりの艶を出す事ができます!!(^^)

 

 

 

こちらのカラーご希望の方は

是非エスクールまで・・・☆

 

 

年に一度の・・・。

2017.08.4

 

 

 

浴衣営業しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3775

 

 

 

 

毎年、年に一度だけあります。浴衣営業。

朝からスタッフ同士で着付けやヘアーをし合います★

 

 

 

 

浴衣を着ると店内がとても華やかでした(^^)

営業後には枚方店舗集まってお祭りもしました♩

 

遊びも全力なエスクールは

店舗対決もバチバチでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年浴衣営業を見れなかった皆様・・・。

来年はぜひ(^∀^)☆

 

 

そしてお祭りに限らず

着付けやヘアセットなどは

ぜひエスクールへ!!

メイクも受け付けております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3756

 

FACE★ym

 

 
PAGE TOP