faceブログ ブログ

時短でキレイに(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017.09.24

こんばんは☆


祭日は色んな所でイベントが多かったみたいですね〜〜!



お店の隣の公園でも24日まで


オクトーバーフェスト  とゆう


ビールのイベントで大盛り上がりです〜!



遊びに行くにもゆっくりするにも


時間は大切♡


そんな時↓
IMG_1969奇跡のドライヤーといわれている


痛まない、なんと、、、


髪や肌の遺伝子を活性化させるという特殊な技術で作られた物だそうです


ってゆわれても見えないので 笑


とりあえず使ってみると


サラッサラ〜〜〜〜!


ツヤツヤ〜〜〜〜!


私のロングの髪でも毎日3.4分で乾きます^_^


ノンストレス〜〜!!


これは(๑˃̵ᴗ˂̵)おすすめです〜〜!!


スタッフカラー✨

2017.09.22

こんにちは!!!

今日は雨で、少し寒かったですね!

 

先日、エミュ店スタッフの南さんがカラーをしに来てくれました!!

 

秋色のレッド系になりました〜

ハイライトも入れて少しイメージチェンジです✨✨

IMG_5598

新色もたくさんご用意しておりますので

ぜひ秋に向けて、ツヤカラーにしましょう!!!

スタッフ一同楽しみにおまちしております。。。♡

 

s.coeur  FACE

いつもと違いをつくって・・

2017.09.19

こんにちは

台風も過ぎて気候が心地良い季節ですね

今日は長年お越し頂いているおきゃくさまの後ろ姿をぱしゃり

いつもTOPもみじかくすっきりショートなのですが、今回は上に長さと重さを残して

ショートボブ気味にしました

とても雰囲気に合ってらっしゃいました♡

ありがとうございます

 

IMG_0148ぜひ、季節の変わり目、

いつもと少し違いをつくってヘアスタイルを楽しみませんか??

リニューアル〜〜

2017.09.19

こんにちは!!


先週は、改装のためお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。


新しくなった、店内を紹介します!!


IMG_6670


外装が、ドライフラワーでかわいくなったのと


IMG_6671


店内に、フォトスペースができました!!


是非新しくなったfaceを見にきて下さいね〜


お待ちしております!!

新色

2017.09.16

こんにちは!

台風18号が接近しておりますが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

 

秋に向けて続々と新色が登場しております!!!

IMG_5424

ベースはレッド系で、ハイライトが入っています

IMG_5456

インナーカラーにパープルとピンクをミックスして入れさせて頂きました

 

IMG_5561

ベースはベージュ系のカラーにハイライトが入っています

 

ぜひ、秋に向けてオシャレカラーしませんか?♡

たくさん新色ご用意してお待ちしております!!!

 

s.coeur face

 
PAGE TOP