faceブログ ブログ

イルミナカラー

2017.11.3

こんにちは


11月になりましたね!


冬スタイルに向けて


new colorにchangeしていきましょう!



☆先日のお客様☆


いつもアッシュ大好きなお客様で、


今回は少しグリーンをプラスして、


透明感の出やすいイルミナカラーで


してみました


C9AA9C0D-E214-41F8-9C44-A40BF74996C2



26E9BA40-2461-464D-8E81-6A76A8A6A469



艶感と透明感がしっかりでるイルミナカラーは、


ダメージレスにもなりますので


おすすめです☆



kan

三連休〜

2017.11.3

おはようございます!


三連休はいかがお過ごしでしょうか^_^


お天気も良さそうですね!!



こちら、お店は元気に営業しております!!


IMG_2155 IMG_2156 IMG_2157

ご予定の合間に〜〜ぜひお立ち寄りください〜!お待ちしております!!

前髪カット

2017.10.31

 

 

 

 

先日、同期の竹下さんに前髪カットしてもらいました☆

 

IMG_4488

 

 

私は前髪の生え方に少しだけクセがあります。

骨格にも悩みがありますが、

それらを理解した上でカットしてくれるので

いつも安心してお任せしてます(^^)

 

 

 

第一印象が決まる前髪はぜひプロにお任せください!!!

 

 

IMG_4492

 

やまもと

 

 

グラデーションカラー

2017.10.28

こんばんは〜(*゚▽゚*)





durer店から移動してきた藤田です。



この間秋なのでcolorをトーンdownしました‼️




私は明るめのhair colorがすきなので、


毛先は明るく残して、グラデーションにしました(*゚▽゚*)





IMG_0791




明るめがすきだけど、秋らしくされたい方にはオススメです!


グラデーションカラーの他にも、


ハイライトやpoint colorで明るさを残すのもオススメです‼️



気になる方はぜひお試し下さいね♡






まつげのお手入れには・・☆☆

2017.10.27

7B8DE42F-E02B-4F45-93F0-DFC95589788F新発売の こちらの 美容液がおすすめです


自まつげにハリ・コシがでて、まぶたのたるみにも効果が!!


さっと塗るだけでOKなので簡単ですね


更に眉毛にも効果があってしっかり眉になるそうです。


発売は来月になりますが今から楽しみです。


今はまつげエクステやつけまつげ等されている方が多いので


今度はケアにも注目です


9A5844FC-2180-4BD2-90AE-95D4D05085A6


感動のまなざし・・・

PAGE TOP